SSブログ

島田 誠の自宅で吃音を根本から改善トレーニング [吃音改善]

島田 誠の自宅で吃音を根本から改善トレーニング


吃音改善プログラム参加者の評価

香川県:22才 学生

症状:初対面の人との挨拶などで、自分の名前がスムーズに出てこない。電話だとさらに、どもりがひどくなる。喉を詰まらせたような苦しそうな話し方になってしまう。

このプログラムに参加した理由:

どもりがひどく、自己紹介など思うように出来ないので、就職活動に不安を感じたため、プログラムに参加しました。

プログラム体験の声:

実践するにあたって、継続して出来るかが配でしたが、大変な作業もなく3日坊主の私でも続けることが出来ました。回数を重ねるごとに、どんどん詰まらずに話せるようになり、声もよく出るようになりました。

今では、周りの友人よりも、自己紹介ではきちんと話せる自身があります。女性を話すときなども、今までは緊張してどもりまくっていましたが普通に会話を楽しめるようになりました。ありがとうございます。

島田 誠の自宅で吃音を根本から改善トレーニング 詳細はコチラ







島田誠の吃音改善
霧島真の耳鳴り改善
サトウ式耳鳴り改善
田中謹也の視力アップ法
出口隆の視力アップ法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。