SSブログ

不眠解消 【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラム [美容健康の自力改善法]

稲葉敦志が教える睡眠法

【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラムは

慢性的な不眠症でも90日以内に改善させる

究極の快眠プログラム!


inabasuimin.jpg


これまでに、10代の若者から60歳を超えるご老人まで、実に500名以上もの
あらゆる不眠症を改善し、体の芯から快眠体質へ変えてきた
特別なプログラムをご用意しております。

まず、2時間前後の時間を使ってメインテキストを全て読んでください。

そして、1日20分~30分程度の時間を割いて、
メインテキストに書かれてあるエクササイズを出来る限り行ってください。

内容は、誰にでも実践可能な、シンプルなものになっていますので、
心配は無用です。

真面目に実践すれば最長でも90日以内には、その効果を実感していることでしょう。

もしあなたが、自分の力では解決できないほどの「不眠症」に悩まされているのであれば、
詳細はをご覧下さい

【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラム!詳細はコチラ



【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラム!体験者の声

私は転職した会社の上司が、いわゆるパワハラ上司だったのが原因で、
ストレスを抱え込み不眠症を発症。

それ以来、7年もの間、ずっと悩んできました。

できれば今でも思い出したくないんですが、パワハラの域を超え、
もはや恫喝とすら思っていました。

転職してすぐ辞めるわけにもいかず、病院で処方された睡眠薬を飲みながら、
なんとかこれまで仕事をこなしていました。

でも、副作用で体はボロボロ。
今振り返ると、うつになっていたと思います。

医者に治せず、誰にも理解されずで、生きていることに絶望すらしていました。

でも、不眠症を改善した人から薦められた
稲葉さんのプログラムで、人生が一変したんです。

こういうと大げさに聞こえるかもしれませんが、
本当に不眠の悩みは消えてなくなりました。

これまで悩んでいた7年間は何だったんだろうと
今でも信られません。

薬に頼らなくなったので体の調子がいいし、
なにより以前と比べて覇気が出てきたように感じます。

それまでは、眠気からくるだるさや無気力感で、会社での評価は低かった
(と思います)のですが、なんと来年から係長に昇進することが決まりました。

そのパワハラ上司は今も相変わらずなんですが、稲葉さんのプログラムの
メンタルトレーニングを実践したので気にならなくなりました。

きっと私の心の在り方が変わったんでしょうね。

これも稲葉さんと出会い、プログラムに参加できたおかげだと
今、心から思えます。本当にありがとうございました。

【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラム!詳細はコチラ


不眠症を改善することは「簡単」です。

「Easy」(楽ちん)ではありません。
「Simple」(単純)という意味での「簡単」です。

「不眠」の問題に限ったっことではないのですが、
複雑に考えるよりは、シンプルに考えた方が結果につながります。

不眠症を改善する方法は実はシンプルなのです。

何しろ、不眠症を改善するための要素は3つしかありません。

睡眠環境 × 生活習慣 × 心理的要因(ストレス)

これ以外に要素があるのであれば、教えて欲しいほどです。

つまり、不眠症になる原因とは、これらの3つの要素のうち
どれか一つでも狂いが生じると発症してしまうというだけの話であり、
3つの要素で因数分解することができます。


不眠症を改善する、シンプルな3つの要素


まず、睡眠環境。

睡眠環境とは、枕や布団、ベッドなどの寝具から、照明、騒音、
寝室の温度・湿度などのことです。

もしあなたが、心身ともに健康で、特別ストレスも抱えていないのに
快適に眠れていないとしたら、睡眠環境があなたに合っていない
可能性があります。

実は、この睡眠環境を見直すだけで不眠症が改善されることがあります。


次に、生活習慣。

生活習慣とは、睡眠、食事、入浴、運動などのことで
生活習慣の乱れによって不眠症になることがあります。

私たちの健康は、普段何気なく行っている様々な行動によって支えられています。

食事、水分補給、 運動、睡眠、こうしたもののどれか一つでも問題が生じれば、
その影響は体全体におよびます。 人間の体はすべてつながっています。

例えば、歯が一本虫歯になっただけでも、その影響は体全体におよびます。

一見関係ないように思われる小さな原因が、複雑なつながりを経て深刻な病気や症状を
引き起こしていることも少なくあ りません。

この生活習慣を正しくする方法を“ボディトレーニング”と名付けました。


最後に、心理的要因(ストレス)。

多くの医者や専門家は「不眠症の原因はストレスです」と言います。

そのおかげで、“ストレス=悪”このような方程式が成り立っています。

間違ってはいません。

しかし、ある程度のストレス反応は、生きるうえで助けとなっていることも事実です。

例えば、自律神経系が適度に刺激されることで、危険を察知し、
前から走ってくる車を避けることができたり、スポーツの試合や入試や試験などの時に
いつも以上の力を発揮したりできます。

つまり、ストレス自体は必ずしも悪いものではなく、起こる可能性のない脅威にストレスを感じたり、
ストレスに対して過度に反応したりするのが良くないのです。

起こらない危機を絶えず警戒していると、体の免疫システムに負担がかかり、
アドレナリンを分泌する副賢がやがて消耗し、体中に有害な毒素が広まってしまいます。

不眠症を改善するために一番大切なのは、実はストレスを「受け入れる力」です。

ストレスを受けた時に、しっかりと対応できる人と押しつぶされてしまう人がいますが、
その大きな違いは「ストレスに勝てないと気付くこと」、ただそれだけなのです。

そして、それに気付いた人こそ、ストレスを「受け入れる力」がある人なのです。

このストレスを「受け入れる力」を養う方法を“メンタルトレーニング”と名付けました。



これら3つの要素を90日間かけて取り組んでいきます。

そして90日後には、あなたは今とは違った不眠症に悩む事のない世界を見ていることになります。

ただ、ここで誤解のないように言っておきますが、不眠に関してはその性質上、
「改善」の定義が難しいところがあります。

完璧に眠れない日が無くなることが改善かというとそれはちょっと違います。

なぜなら、どんな人間でも夜寝つきの悪い日もあれば、朝起きるのが辛い日だってあるのです。

じゃあ何をもって「改善」かと言うと、不眠で悩んでいない人と同じように寝れないことが気になっていない状態です。不眠に不安を感じていない状態。寝る前に「今日も眠れなかったらどうしよう」などとは思わないということです。

中には90日経過しても、まだどうしても気になる人もいますが、
人にはペースというものがありますから仕方がありません。

でもそれは何ら問題ではありません。

あなたがこの90日間で手に入れるのは、不眠が気にならなくなる感覚であり、心の在り方です。
コツと言ってもいいかもしれません。

とにかく、この“コツ”れさえ手に入れてしまえば、
本当の意味での改善など時間の問題なのです。

車を運転するコツさえつかめば、上手くなるのなんて時間の問題ですよね。
運転する度に「今日、事故ったらどうしよう・・・」とか悩まないはずです。

不眠症もコツさえつかめば、気にならなくなるのは(つまり改善するのは)時間の問題だということです。

90日間、律儀にプログラムをやっていただければ、あとは時間が解決してくれます。

【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラム!詳細はコチラ


私は、あなたとお尻の穴を見せ合うくらい正直に、心をオープンにしてお付き合いしたいので
「100%改善できる」なんてウソはつきません。

残念ながら、これまで以下のタイプの人は改善することができませんでした。

重度のうつ病(その他精神疾患を含む)を患っている方や睡眠薬依存症の方
医者から食事メニューや水分補給を制限されている方
他力本願・他者依存の方、全く行動しない方

私が把握している限りなのですが、これまでに約1000名の方がプログラムに参加された結果、
2名の方が「1」と「2」に該当してしまい、また6名の方が「3」に該当しています。


まず「1」について説明します。

不眠が原因による軽度のうつ病や、現在、睡眠薬を適量摂取されている程度の方でしたら
このプログラムで自然に改善される方が多いのですが、軽くない場合のうつ病や依存症の方になってくると、
私の方法での改善は難しいようです。

そのため、これに該当される方に関しては、まずは医学的な治療をされることをお勧めします。


続いて「2」について説明します。

当プログラムでは簡単ではありますが、食事や水分摂取の管理がある程度は必要になってきます。

そのため、現段階で病気(糖尿病や人工透析など)を患っていて、医師から食事制限や水分制限を
強いられている方は、当プログラムを実践する事はできません。

こちらも同様に、まずは医学的な治療をされることをお勧めします。


最後に「3」について。

これは本当に残念な話というか、理解し難いことなのですが、
プログラムに参加された方全員が真面目に取り組んでくれるわけではありません。

中には、さらっと読んだだけで何も行動しなかったり、やる前から
「自分には合わない」などと決めつけて行動しなかったり、他人のせいにばかりして、
自分と向き合うことができなかったりと、そんな方も少なからずいらっしゃいます。

いくら私が自信を持ってお勧めしている方法でも、ちゃんと実行してくれるという事が
大前提の話なわけで、行動もせずに言い訳ばかりする人がただ読むだけで改善できるような、
そんな魔法のような方法はありません。

でも、それ以外の人は、私の知る限りでは全員改善することができています。

中には「人間関係が修復できた」とか「会社で昇進した」とか「彼女ができた」など、
副産物というべき嬉しい声も頂いています。

(「私の知る限り」と言ったのは、全員からアンケートの回答や感想をもらったわけではなく、
確認がとれていない方もいらっしゃるためです。しかし、これまでに内容が粗悪だからという
クレームを頂いたことは一度もありません。)

【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラム!詳細はコチラ









健康・美容法 セルフケアマニュアル
潜在意識を活用した梅村武史の勉強法 資格試験わくわく一発合格術
能力向上ノウハウ
北村恵実子のアキュモード式不妊症改善法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。