SSブログ

自力改善【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド [美容健康の自力改善法]

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド


rmm.jpg


【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム!公式サイトはコチラ

強迫性障害のシグナル

何度も手を洗ってしまう
確認作業がやめられない
スイッチの消し忘れが気になる
ガスの元栓の閉め忘れが気になる
机やイスの位置が気になって仕方がない
目に見えないバイ菌が怖い
ドアノブが触れない
ひとを車でひいてしまったと錯覚する
4や9などの特定の数字に恐怖を感じる
不吉なことばかりを考えてしまう ・・・etc.

これらの症状を
「ただの性格」だと思って見過ごさないで下さい。



それは、強迫性障害(きょうはくせいしょうがい)
強迫神経症(きょうはくしんけいしょう)という
「心の病」があなたに危険を知らせてくれている
大切な“シグナル”です。


【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム!公式サイトはコチラ



【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム!体験者の声


鹿児島県在住 米倉様 (28)

本田先生、こんにちは。私は幼いころから強迫性障害に悩み続け、それが原因で会社を3回クビになりました。

私の場合、ある特定の数字や回数にひどく恐怖や不安を感じ、動悸と眩暈に苦しんでいました。特に4と6という数字に対して、思考が止まりそうなぐらいの何とも言えない恐怖感に煽られていました。

はじめて就職した会社では主に事務処理を担当していたのですが、パソコンにこの数字を入力するだけで手に冷や汗をかき、倒れそうなぐらいのひどい立ちくらみに襲われたのは一度や二度ではありません。

そのため数分で終わるような書類作成にも数十分かかり、「役立たず」や「使い物にならない」などの罵声を浴び、ついにはその会社をクビになったのです。

その当時はどうすることもできず、塞ぎがちな日々を過ごしたものです。それから、再就職した会社でも同様の理由でクビになって…

そんな自分を変えたい一心から、このプログラムへの参加を決意しました。正直プログラムに申し込む前は、不安と言うか、「これでダメだったらどうしよう」とか「もう人生終わりだ」という恐怖はありました。

これまで何を試してもダメだったため、どうしても前向きに考える事ができず、今回せっかく頂いたプログラムも斜に構えて取り組んでしまっていたのですが、読み進めていくうちに自然とそのような後ろ向きな感情が消えてゆき、素直な気持ちで最後まで読む事ができました。

とても分かりやすく、そして不思議な説得力があるテキストでした。また、セルフワークプログラムという点も、自分の時間に合わせて読み進めていくことができたので、無理なくエクササイズに取り組むことができ、またとても好感が持てました。

強 迫性障害という問題の本質というか、真実というか、「あぁ、こういうことだったんだ」という気持ちが芽生えてからは、不安や恐怖が段々と消えていくのがわ かりました。プログラムを終えてから、もう3ヶ月が経過しますが、強迫観念に対する恐怖や予期不安は、もうありません。本当に自然と消えていくのですね。

最初は改善したという実感が全くありませんでした。

ただ、「あぁ、自分は改善したんだ」ということを一番実感できたのは、今まで恐怖を感じていた数字を見ても何も感じないというか、何の恐怖も感じなかったときです。なぜそんなに恐れていたのかさえ、今では分からないぐらいです。

本当に参加して良かったと思っています。本田先生、有難うございました!

今は就職活動中ですが、本田先生のようになにか社会の役に立つ仕事がしたいと考えています。

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム!公式サイトはコチラ

大阪府在住 匿名希望様 (30)

この度、本田先生にお礼を言える事がとても嬉しいです。 プログラム購入前は色々と相談に乗ってくださり、本当にありがとうございます。 

教材は予想以上の内容で驚きました。

今 まで買ったどの教材よりも強迫性障害に対する内容が具体的で、改善のロジックも理にかなっているというか、「セロトニンを増やしましょう」とか「恐怖がな くなるまで耐えましょう」とか、そういう今までさんざん言われてきたこととは一線を越えていて、「あぁ、やっと救われるんだ」と肩の荷が下りたのを今でも 覚えています。

私の場合は、人よりも理解が遅いと思うので、プログラムを2回行い、2ヶ月以上かかりましたが、今は強迫観念が頭に浮かぶことがほぼ無くなりました。

また、プログラムを進めていくうちに、「自分が何故強迫性障害になってしまったのか?」ということが理解できたので、今までの言動がすべて腑に落ちた感じです。 

(中略)

今まで幾つかの強迫性障害を改善するプログラムを買って試したのですが、どれも私には分かりづらく、なかなか理解できないでいました。

その点リカバリーマインドメソッドは、

「強迫性障害がどういったものなのか?」、「何故起こるのか?」、「どうやって解決するのか?」という点がすごく明確で文章も読みやすく、気が付いたら強迫観念が頭に浮かばなくなっていたのが、とても印象的でした。 

私の個人的な意見ですが、「今現在、強迫性障害を根本から改善に導いてくれるものっていうのは、このリカバリーマインドメソッドを除いて他にはないんじゃないのかな」って思っています。

これまでは、あと何十年も生きていく自信がありませんでしたが、もう人生に不安はありません。本田先生に出会えたこと、ほんとうに感謝しても感謝しきれません。


【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム!公式サイトはコチラ


東京都在住 高橋様 (58)

40年間、強迫性障害に悩まされた人生は、思い出したくもない辛いことばかりでしたが、今はとてもすがすがしい気分です。

すべて本田様のお陰です。

いつ強迫観念に襲われるか分からないという不安は、もう嘘のように消えましたが、これはなんとも不思議な感覚だと実感しております。

本田様が以前おっしゃられていた、「覚えてはいるけれど、実感がない」という言葉、今は頷くばかりです。

「強迫観念が頭に浮かばない…」

こんな普通のことが、こんなにもストレスを感じることのない快適な毎日だったとは、長い間、本当に長い間気付きもしませんでした。

今までの人生がまるで嘘のように思えます。

(中略)

これまで、強迫性障害が原因で、ささいなことで家族と喧嘩をし、正直、家庭崩壊寸前のところまできていたのですが、このプログラムのおかげで、少しずつではありますが、関係を修復していけています。

これも強迫観念のストレスから解放されたからかもしれませんが、家族に対して笑顔で接することができるようになったことが良かったのかもしれません。

私 と同じように、この病に悩み、そして家族や友人との関係をこじれてしまったひとはきっといると思います。そんな人たちに対して、「それは決してあなたのせ いではないんだよ」、「強迫性障害という病気のせいなんだよ」、そして、「それは治すことができるんだよ」と大きな声で伝えてあげたいです。

私は、このプログラムのおかげで、今まで感じたことのない幸せを感じています。

すべては強迫性障害を改善できたからだと思います。まるでもう一度生まれ変わったような気分です。

これからの人生を前向きに歩んでいけそうな気がします。

本当に本当に感謝してもしきれない気持ちで一杯です。

本田さん、ご迷惑かもしれませんが、今度きちんとお礼をさせてください。メールだけでは私の気がどうしても治まりません。

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム!公式サイトはコチラ

福岡県在住 中込様 (53)

はじめてメールさせていただきます。中込と申します。

いつも、ご親切にメールを送ってくださって本当にありがとうございます。私は今年で53になりますが、30年以上の強迫性障害に苦悩した人生を悲痛と絶望と共に歩んできました。どれも本当に死にたくなる様な思い出ばかりです。

何度も「死」という言葉が頭をよぎりました。流石に自殺する勇気はありませんでしたが、雷が鳴れば自分に落ちてこないかと期待したり、悪性の病に侵されないかとか、隕石が落ちてこないかとか、馬鹿で幼稚な思考がぐるぐる回り、情けない日々を送ったものです。 

自分なりに強迫性障害を改善しようと、それなりに努力はしてきました。しかし、自分ではどうにもならないことだらけです。自分の無力さに痛飲の日々でした。 

複数の心療内科にも通いましたが、どこも決まって「薬の投与」と「暴露療法」ばかりで、これは私には合わなかったというか、そもそも“薬” に対してすごく抵抗があったので、ほんとうに症状が重い時の錯乱状態になったときだけ、服用したぐらいです。

(中略)

つい先日、本田さんのプログラムを6週間実践し終えました。 

今のこの感覚をなんと表現すればいいのでしょうか。頭を撃ち抜かれたというか、全身に衝撃が走ったというか、それでいて心は平静を保っており、何かこう晴れやかな気分が毎日続いています。そして不思議と強迫観念に対する恐怖が消えている事に気付きました。 

強迫観念が完全に頭から消えたことを改善したと言うのなら、私はまだ改善してはいないかもしれません。しかし、そんなことはもはやどうでもいいと思える程に、私の心は穏やかで優しい気持ちに満ちています。 

実は、6週間プログラムをもう一度はじめから実践し直しています。強迫性障害がどうこうという理由ではなく、これからの人生をより穏やかで充実した、満足あるものにするために新たな気持ちで取り組んでいます。 

「もっと早くに、このプログラムに出会っていれば今頃は…」と、今はそう思わずにはいられません。そうすればきっと私の人生は今とは違ったものになっていたかと思うと悔しくて仕方ないです。

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム!公式サイトはコチラ









価値創造 成功法
潜在意識を活用した梅村武史の勉強法 資格試験わくわく一発合格術
引き寄せの法則の真実 NeoAttractionSecret 河本真メソッド
金井式あがり症教材
水嶋由依のメールマインド【他教材にはない3大特典付 Mail Mind】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。