SSブログ

健康に痩せる方法 リアルハッピーダイエット [美容健康の自力改善法]

リアルハッピーダイエットは、
あなたの脳を「勝手に痩せて若返る脳」へと
変換させるダイエット成功への最短ルート!

realdietop.jpg

ダイエットプロデューサーの中村公映が教える
リアルハッピーダイエットは
医学的根拠に基づき
体の仕組みを利用しながら
「健康的に痩せて若返る」
アンチエイジングダイエット
絶対痩せるダイエット!

realdiet.jpg


リアルハッピーダイエット!詳細はコチラ


ダイエットに失敗しては後悔して、
次こそはリベンジを誓っても、また
失敗するという繰り返しにうんざりしていませんか?

やっぱり、きつくて苦しいダイエットに取り組まないと
成功できないと考えて、絶食生活と毎日トライアスロンを
しているようなきつい運動に取り組んでいるかもしれません。

しかし、無理なダイエットをすると、
健康を害する結果に終わります。

栄養失調に伴う目眩やふらつき、
下痢や便秘などといった症状以外にも
精神的に不安定になることで、拒食症や過食症、
うつ病などの精神疾患を発症するケースもあります。

また、運動をしすぎて、
肉離れや腱鞘炎、筋肉痛や関節痛、ひどい場合には、
骨折やアキレス腱が切れるといった怪我をする
ケースもありうるのです。

ダイエットプロデューサーの中村公映は、
本来的な意味において
「ダイエット=痩せる」
という定義自体に間違いがあると指摘します。


というのも、
人間が快適で健康な体を維持して、
病気にならないために
食事と生活習慣を改めるというのが
ダイエットのほんとうの意味だからです。

絶対に痩せたいあなたがこのダイエット法を実践すれば

少なくとも以下の5つは可能になります。

realdiet1.jpg


リアルハッピーダイエット!詳細はコチラ


なぜ、あなたは今まで頑張っても、上手くいかなかったのでしょうか?

「キレイに痩せたい」「スタイルが良くなりたい」「可愛い洋服が着たい」
「輝きたい」「人生を変えたい」「自分を好きになりたい」「幸せになりたい」

そう思って、頑張ったはずです。


しかし、思ったよりうまくいかない。

結果はいつも同じ・・・。

それはなぜでしょう。

つまりこうなんです。

頑張っていたあなたが失敗したのは・・・

・あなたの我慢が足りないからではありません。
・一所懸命さが足りないからでもありません。
・根性がないからでもありません。

本当の理由があるのです。

・1つは、間違ったダイエットをしていたから・・・。
・もう1つは、体の仕組みを知らないから・・・。

体の仕組みを無視するダイエットは、「理想の体」には決してなることが出来ないのです。 

今までの間違ったダイエットが、あなたを痩せづらい体にしていたのです。

人間の体の仕組みには、体を健康に保つための、基本サイクルがあります。
それを利用すれば「健康的に痩せて若返る」 ことができるのです。

もう、頑張らなくていいし、我慢しなくていいのです。 

体の仕組み(サイクル)を知れば、ダイエットも楽しくなります。

そんなあなたは、体の仕組みを理解し、サイクルを利用し、
あなたの体をまるごと「太らない体質」へと変換させましょう。

あなたが「健康的に痩せて若返る」最短ルートを、伝授いたします。

そんな、上手い話には乗らないよ!

まだ、そう思っているかもしれませんね。

さんざんうまい話に乗って、失敗を繰り返してきた私なのでそれは、よく分かります。

同じ立場だと、当然同じように感じてしまうことでしょう。

実際に私の周りの人達だって、最初は一生懸命に説明しても
なかなか信じてはくれませんでした。 

しかし、今は違います。 

私が痩せて、どんどん若返るのを見て、徐々に気になり始め、何も言わなくても
周りから、どんどん聞いてくるようになったので、その方法を彼らに教えてみました。

それを素直に実践すると、彼らは必ず同じように結果を出し、
みるみる痩せて、健康体質を手にしていったのです。

リアルハッピーダイエット!詳細はコチラ


何度もダイエットに失敗した・・・。

そんなあなたは、体の仕組み(サイクル)が理解できていない可能性があります。

ダイエットに成功するためには、この項目を知る必要があるのです。

■なぜ人間は、太ってしまうのか?   

・それは、たった2つのことです。
・その2つを理解しなければ、痩せることはまず不可能になります。

■どうしたら痩せるのか?

・それは単純に、体の中のエネルギーを高める必要があります。
・ある3つの習慣で、運動以上のエネルギーを消耗する方法があるのです。 

■ストレスを撃退する簡単な方法?

・じつはストレスが、無駄な食欲を刺激しているのです。
・ストレス撃退法を詳しくお伝えします。

■理想の自分への最短ルート!

・じつは「本当の肥満」と「勘違いの肥満」があることを、理解する必要があります。
・あなたの肥満度をはじき出すある「ひみつの方程式」を公開します。

■ダイエット常識を覆す、思考テクニック?

・あなたが太ったのは意思が弱いわけでも、努力が足りないわけでもありません。
・あなたの成功に必要なのは、正しい思考回路なのです。

いかがですか?

この内容は、ほんの一部です。

これらの実践は、あなたのダイエット成功へ、
大きな一歩を踏み出すことになるのです。


あなたは痩せるために何を求めていますか?

・痩せるためのダイエット方法
・痩せるためのダイエット器具
・痩せるためのダイエット情報
・痩せるために脂肪を除くサプリメント
・痩せるためのド根性

そんなものは、私のノウハウでは必要ありません。
痩せるためだけのスキルなんて、存在しないのです。

ダイエット ⇒ 健康な体の政策

(食事や生活習慣の見直し)

ダイエットの正しい意味は、健康な体の政策であって、痩せるためだけではありません。
まず、人間の体の仕組みを知り、健康のサイクルを理解することです。

そして体の仕組みを応用し、健康的に痩せて若返るための「ある法則」を利用 すれば・・・
たった2週間でリアルに結果が出せるのです。

わずか3ヶ月で・・

「理想的な体型・美肌・健康」が一度に実現する体のシステムが、
自然にに出来てしまうのです。

■まとめ

<ダイエットの失敗を繰り返す理由>

・間違ったダイエットを、実践している。
・ダイエットの、正しい意味を知らない。
・人間の体の仕組みに潜む「ある法則」を知らない。 

<ダイエットを成功させるには>     

・ダイエットの正しい意味を知り、知識を得る。
・正しいダイエットを、実践する。
・人間の仕組みに潜む「ある法則」のメカニズムを知り
味方につければ、短期間での成功が可能です。


リアルハッピーダイエット!詳細はコチラ


リアルハッピーダイエット体験者の声

たった2ヶ月で-11.5キロ
N・Kさん(59歳)

以前の私は身長174Cm、体重81キロ、腹回り88Cmで、
健康診断に行くと、「中性脂肪・コレステロール・肝臓」の数値に
赤線を引かれ 5年連続でメタボと診断され、
医者からはビールを控えるように、注意されていました。

このダイエットは凄いんです。実践してから、1週間で4.2キロ、
3週間で8.5キロ、 たった2ヶ月で、ビールをやめずに11.5キロも落ち、
腹回りは81cmになりました。


このノウハウは、健康をメインに考えられているので、痩せて若返るだけではなく、
体力が付いて、休日にゴロゴロすることはなくなり、元気よく趣味を楽しんでいるので
周りからはタフマンと呼ばれるようになりました。

痩せてから4年過ぎてもリバウンドはなく、もうすぐ60歳ですが、10歳は若ぶりに見られ、
生活習慣病とは無縁になりました。
病院は1年に1度健康診断に行くだけで、
医者からは毎年「100歳まで生きられそうですね」と言われます。

私の周りでは、脳梗塞で倒れ半身不随になった友人や、糖尿病で辛い思いをしている友人がいます。
自分もいずれそうなるのではないかと、不安に思っていました。

このダイエットに出会って、本当にラッキーでした。 
食べたいものを食べながら、ビールも以前と変わらず飲んでいるのに、
体型は変わらず、昨年よりも若くなったと言われます。

今は妻といっしょに、マイカーで気ままな温泉旅行に行くことが、唯一の楽しみです。

痩せた上に、健康まで手にした幸せを、今はしみじみと実感しています。




75日で58.5キロ→49キロ
竹本愛さん(35歳)

私は6年前に出産し、14キロも太ってしまい、なかなか元に戻らず
痩せることもできずに、ずっと悩んでいました。 この方法を知って、
すぐに開始すると、58.5キロもあった体重が、わずか75日目には、
なんと49キロになっていたのです。

今までのように無理な運動や、食べたいものを我慢しなくても、
食べたいものを食べながら、
ある3つの習慣を生活に加えるだけで、勝手に痩せて若返ったのです。
以前は、体型を隠せるものしか着れませんでしたが、今では可愛い洋服も着れるようになり、
友達からは「最近肌がツヤツヤしているね」とか「若くなったよね」とか言われたりして
自分に少しづつ自信が持てるようになりました。

痩せて3年が経過したのですが、ちゃんと維持できていますし、
今年小学校に入学した長男が「お母さん可愛い~♪大好き!」と、嬉しそうに言ってくれることが、
今は最高に幸せです。 

このダイエットに出会えて、本当に良かったと心から感謝しています。





2ヶ月で希望の体重に!血圧も安定!
嶋田さん(85歳)
私は血圧が高いことや、足腰が弱っていることで、医者から最低でも
5キロは痩せたほうが良いと言われ、年をとってからのダイエットは
難かしいので、 どうしようかと困っている時に、ちょうどこの方法を知り、
これなら年配の私にも出来そうだと思い、早速実践することにしました。

始めて1ヶ月で約3キロ痩せ、2ヶ月で希望の5キロほど痩せたら、体が軽くなり、
血圧も安定してきたので、本当に感動しました。

こんな年寄りでも、無理をせず簡単に、健康的に痩せることができました。

今では趣味のカラオケと、陶芸が出来るようになり、時々近所の喫茶店で、お茶を飲みながら、
楽しく会話をしたり、「あら、おばあちゃんお肌ツルツルじゃない!」と言っていただき
たいへん喜んでいます。

お陰さまで元気よく余生を楽しませてもらっています。




2ヶ月で-11キロ。腹回りも91cm→82cm
寺田さん(52歳)

ある日、毎月集金に伺っている取引先のお店に、1ヶ月ぶりに
行きましたところ、メタボだった社長さんが、スッキリ痩せてスマートになり、
若返っていたので腰を抜かすほど驚きました。

どうも気になったので聞いてみたら、
簡単なダイエットがあることを知り自分もメタボだし、
このビール腹をどうにかしなければと思いながら、
何をやっても痩せられないので、困っていました。

ある意味これはチャンスだと思い、さっそく試してみることにしました。すると・・

実践して1ヶ月で7.5キロ痩せ、2ヶ月目には11キロも痩せていました。
そして、メタボの腹周りは91cmもあったのに、82cmになりました。

さらに驚いたのは、以前のようにお腹が減らなくなり、無駄なものを食べなくなったので、
出費も減りました。

それより、出張が多くて長時間運転するので、激しい腰痛や肩こりがひどくて、
長い間ずっと悩まされ続けていましたが、このダイエットのおかげですっかり無くなり、
疲労がたまりにくい体質になって、ぐっすり眠れてスッキリ目覚めるようになりました。

健康って本当に素晴しいです。 この方法は簡単で、本当にラッキーでした。

リアルハッピーダイエット!詳細はコチラ






健康関連リンク
後藤式糖尿病改善法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。