SSブログ

睡眠革命 睡眠障害を解消する快眠セラピーCD [美容健康の自力改善法]

睡眠革命 不眠症解消の快眠セラピーCDは

睡眠不足、不眠、睡眠障害を解消する

快適な眠りのためのセラピーCDです。


suimink.jpg



日本大学で行われた2万人を対象にした大規模な疫学調査によると、
睡眠不足は肥満や高血糖になる確率が1.36倍から1.27倍になるという
研究結果が出ました。

◆5時間未満の睡眠は・・・
肥満になる確率が通常の1.36倍になる。

◆5時間未満の睡眠は・・・
高血糖になる確率が通常の1.27倍になる。



人は“夜”創られる

夜眠ることによって成長ホルモンが分泌されて、
私たちの心と体は再創造されます。

睡眠によって、心と体の疲れが癒されて
明日のエネルギーが生みだされるのは、
成長ホルモンが“寝ている間に分泌される”からなのです。

“睡眠”による効果は次の通りです。

若返り(アンチエイジング)
ダイエット効果(内臓脂肪分解作用)
免疫力アップ
便秘の改善(消化機能改善)
抜け毛の減少・発毛効果
視力の強化
脳機能の改善
体力・スタミナアップ
性機能の改善
更年期症状の改善
伸長効果   など

※医学的に確認されている効果です。



眠りを根本的に改善するセラピスト、茶谷清志のメッセージ

今までに1,000人以上の不眠症の方を見てきて分かった真実と、
どうすればあなたが眠れるようになるのかを今からお話します。

不眠の"本当の原因"を知っていますか?

◆現在、不眠症は次の3タイプに分けられています。
1.心因性の不眠・・・心の状態が原因となる不眠で最も多いタイプです。
2.器質性の不眠・・・身体の病気や症状などで眠れない不眠です。
3.生理的な不眠・・・交代制勤務などで生理的に対応できなくなる不眠です。

・・・でも、不眠症の"本当の原因"はたった一つしかありません。
そして、その真の原因を解決すれば、

あなたもぐっすり眠ることが出来ます!


睡眠革命 不眠症解消の快眠セラピーCD!詳細はコチラ



快適睡眠で資格試験勉強も効率アップします
行政書士試験短期合格術
で資格取得してビジネス力をアップ!

セラピーCD愛用者の声


神奈川県 江藤明美さん

毎年、8万円の睡眠薬代はバカらしい
これからは子供のために使います!


先生、こんにちは♪

先日実家に帰ったときに母から
『顔色が良くなったねえ。』って言われました。

離婚してから母には心配かけ通しでしたけど
ちょっとは安心させられたかなと思って
すっごく嬉しくなりました(笑)

毎月7千円・・・1年で8万円の睡眠薬代って
どう考えてもバカらしいですね。

これからは子供のために使います!



東京都  林 薫さん

いつでも眠れるのが何よりうれしい
ベッドに入るのが楽しみになりました♪


こんにちは、林といいます。

睡眠薬を飲まないと眠れなくなって
マイスリー、レンドルミン、ハルシオンなど
いろいろ飲み続けていました。

でも頭痛がひどくなってきたし
睡眠薬はもう止めたいと思っていた時に
睡眠革命を購入しました。

看護師長の責任と3交代の勤務は
ストレスも半端じゃないですが
先生のセラピーを受けるといつの間にか眠ってしまいます。

先週は薬なしでもグッスリ眠れました♪

夜勤明けでも眠れるのが何よりうれしいです。
この頃ベッドに入るのが楽しみになりました♪
ありがとうございました。



大阪府  坂田尚志さん

都会になじめなくて不眠症に・・・
心の支えになり寝れるようになりました。


こっちでは相談する人もいないし
睡眠薬もあんまり効かなかったし、結局
お酒ばっかり飲んでごまかしてました。

でもお酒ではやっぱり駄目なんですよ。
2,3時間で目が覚めちゃうから。

ホント言うと半分あきらめてたんです。

こんな俺でも寝れるなんて本当に感謝してます!



岡山県 吉沢日出子さん

母の死で、パニック障害・鬱と診断
少しずつ安眠出来るようになりました。


たくさんの薬をもらって効かないと薬を変えて
副作用が出たら、また種類を変えての繰り返しでした。

私がいつもボ~ッとしているから
子供たちにも悪い影響になっているかと思うと
よけいに落ち込みます。

以前の明るい私にはもう戻れないのかなって
悩んでいた時に"睡眠革命"を購入しました。

今は睡眠薬を半分に減らしても眠れます。
私も子供も少しずつ笑顔も増えてきました。

おかげ様で何とか乗り越えていけそうです。




高知県 山田浩也さん

旅行先でも少しずつ眠れるように・・・
どこまで良くなるか楽しみです。


こんにちは!
今タイからです。

僕は枕が変わっても寝れない人間です。
でも旅行大好き人間なのでやめられません。

今回≪睡眠革命≫を買って初めて旅行に
持って来ました。

日によって違いますけど大体早く眠りに入れます。
それと以前より寝起きが好い感じなので
深く眠れているのかな?

まだ使い始めて2ヶ月なんで
これからの効果を楽しみにしています。



佐賀県  鈴木恵美さん

高校中退でひきこもりだったけど
大検に合格して自分に自信が持てました。

私は1年間引きこもりでした。
夜になると不安で怖くて眠れません。
一晩中電気を付けっぱなしでした。

見かねた母がすすめてくれた≪睡眠革命≫は
半分は嫌々、半分は本当に治したい気持ちで
聞き始めました。

最初はあまりよく分かりませんでしたが、
知らない間に何かが変わっていったんだと思います。

聞いているうちに少しずつやる気が出てきて、
何かにチャレンジしたくなりました。

本当にありがとうございました。




愛知県 プーコさん

結婚までに不眠を治したくて
≪睡眠革命≫の購入を決めました。


今までは睡眠薬ばかり飲んでいました。

でも結婚したら子供も欲しいし
睡眠薬は絶対飲みたくありません。

第一だんな様の横で睡眠薬で眠るなんて
失礼ですよね。

先生が言っておられる
『癒されなければ眠れない』って
私、正論だと思います。

だからだんな様と
未来の子供のために購入を決めました。

どうぞよろしくお願いします。



埼玉県 遠藤修二さん

倒産、離婚、3千万円の借金で・・・不眠とウツに
ようやく『何とかなるさ』と思えるようになりました。


経営していた印刷所が倒産、借金が3千万円。
仕事も家庭も清算・・・絵に描いたような転落人生。

冷静な私ももう駄目かと自殺のノウハウを探す毎日。

一方で生きる望みを、写経、素手でトイレ掃除、睡眠革命を毎日続ける。

夢中で3ヶ月過ごし『生きてれば何とかなるさ・・・ケセラセラ』と
失うものがない人間の強さを実感するまでに回復。

『もう一度、一花咲かせます!!』




新潟県 SKさん

≪睡眠革命≫を聞いているとよく涙が流れてきます。
これからは素直な自分で生きられそうです。


私の不眠の原因は分かっていました。
人の前では無理して明るく振舞って
一人になるとグッタリ疲れて自己嫌悪に陥るのです。

睡眠革命を聞いているとよく涙が流れてきます。
理由はよく分かりません。

これからは素直な自分で生きられそうです。

いつもありがとうございます。



青森県  相内小百合さん

マニュアルでは眠れないことに気づいてから
やっと悪循環から抜け出せました。


睡眠の本を読んで、ああすれば良いこうすれば良いと
頭で分かって行動しても眠れませんでした><

マニュアルや方法論だけじゃ眠れないんです!
ようやくそれが分かりました。

睡眠革命を聞き始めてから良かったことは
いろんな意味で自然体になれたことです。

余分な力が抜けて心の余裕が出てきました。

寝る時も以前なら『眠らなければ!』と緊張していましたが
この頃は自然体で布団に入れます(笑)

ありがとうございました。




千葉県 河合香織さん

いろんな不眠解消法を試して分かったこと・・・
やっぱり"心"が癒されないとダメでした。


不眠によいと言われることは全部試してきました。

お金もずいぶん使ってきました++;
お母さんごめんなさいm(‐‐)m

でも"睡眠革命"を聞き始めてやっと分かりました。

人間はやっぱり癒されないと眠れないんですね。

いろいろあったけど
遠回りしたけど今は幸せです♪

単純によく眠れるから(笑)


睡眠革命 不眠症解消の快眠セラピーCD!詳細はコチラ


医学的な不眠症解消のカギ

武田総合病院 産婦人科部長 山本 嘉昭先生

山本先生は心と体の問題に詳しく、
京都新聞にコラムも書かれています。


私の周りには更年期で悩む方、
不安やストレスを抱えて眠れない患者さんが沢山おられ、
深い睡眠の重要性は毎日痛感しています。

これまで多くの患者さんを診てきて言えることは、
山本 嘉昭先生
心と体の緊張を解くことが、

不安やストレスを軽減して

熟睡する鍵だということです。


≪睡眠革命≫のCDを聞いた時、これは小手先の治療ではなく、
本当の心理療法を行っているものだとすぐに分かりました。

ストレスの多い現代社会を生きていくためには、
心と体の疲れはその日の内に取らなければなりません。
そうでなければストレスや疲労が蓄積していって、
欝やいろいろな病気の原因になってしまうからです。

ですから本当なら、1日の疲れを癒すためのセラピーを、
毎日受けることが出来れば理想的です。

それを可能にしたのが≪睡眠革命≫なのだと思います。


睡眠革命 不眠症解消の快眠セラピーCD!詳細はコチラ


≪睡眠革命≫は、なぜ効果が高いのか?・・・8つの理由


1.セラピストによる癒しのセラピーを自宅で毎日受けられる

本当は、1日の疲れを癒すためのセラピーを、毎日受けることが出来れば理想的です。

ストレスの多い現代社会を生きていくためには、心と体の疲れはその日の内に取らなければなりません。
そうでなければストレスや疲労が蓄積していって、欝やいろいろな病気の原因になってしまうからです。

でも、通常一回一万円以上するセラピーを毎日受けることはとても無理でしょう。

でも、≪睡眠革命≫があれば、あなたはセラピストによる癒しのセラピーを毎日受けることが出来ます。
あなたは寝床に入ってリラックスしながらただ聞いているだけで、心と体が癒されていきます。

≪睡眠革命≫を聞き始めたその日から、あなたはその効果を実感することが出来るでしょう。

2.良質な睡眠への誘導によって心と体の疲れが癒される

深い眠りに入るためには、心と体の緊張が取れなければなりません。

≪睡眠革命≫は、催眠療法や自律訓練法などの手法を取り入れて、
自然にあなたの心と体の緊張が取れて、 深い良質な眠りに入れるようにプログラミングされています。

良質の眠りに入ることが出来れば、あなたが本来持っている力(恒常性維持機能)が働いて、
心と体の疲れを癒すことが出来ます。

さらに成長ホルモンなどが分泌されることで免疫力が高まり、病気や悪いところを治すための
“自然治癒力”が強くなっていくのです。

≪睡眠革命≫を聞き続けることによって、いつのまにかあなたは、薬やお酒に依存することなく、
自然に深い眠りに入っていける体質になっていきます。

3.7つの心理療法+成功法則を組み合わせた相乗効果

心理療法にはいろいろな種類があります。 当然のことながら、各々の療法には長所も短所もあります。

≪睡眠革命≫では、7つの心理療法の長所を取り入れて、
それらの相乗効果をあなたが得られるようにプログラミングされています。

■解決志向アプローチ(SFA) ■神経言語プログラミング(NLP) ■自律訓練法
■ヒプノセラピー(催眠療法)  ■フォーカシング  ■ゲシュタルト療法  ■認知療法

さらに心と体を癒すだけでなく、あなたの人生をより良くするための≪成功法則≫を
あなたが知らず知らず身に付けられる様に、情報(メッセージ)をプログラミングして組み込んであります。

ですからあなたは、自宅でくつろいで≪睡眠革命≫を聞いているだけで、心と体を癒しながら、
幸せと成功型の人間になっていけるのです。

4.癒しと潜在意識開発を並行して行うシンクロ効果

人生の95%は、潜在意識が支配しています。
ところが潜在意識は無意識の世界ですから、そう簡単には変わりません。

しかし、心と体が癒されている時には、脳がアルファ波の状態になり、潜在意識の扉が開かれます。

そのタイミングで心や脳の奥深くにメッセージ(情報)を送ることが出来れば、
最も効果的に潜在意識を開発することが出来るのです。

ですから癒しと潜在意識の開発を別々に行うのは、勿体無いことなのです。
癒しと潜在意識開発は、シンクロさせて行った時、最も高い効果が現われて来るのです。

≪睡眠革命≫では、心と体を癒しながら、潜在意識を開発するためのメッセージ(情報)を、
最適のタイミングで潜在意識に届けられるように構成されています。

ですから、より自然により早く、あなたの睡眠と人生を変えることが出来るのです。


5.潜在意識に直接働きかけるサブリミナル効果

≪睡眠革命≫には、特殊な技術によって“サブリミナル効果”が組み込まれています。

“サブリミナル”とは、耳には聞こえているけれども、意識では捉えられない、 潜在意識に直接届けられる“音”のことです。 

≪睡眠革命≫では、幸せと成功のためのメッセージ(情報)をサブリミナル化して、CD全体に挿入しています。

これによってあなたは、≪睡眠革命≫を聞いているだけで、知らず知らずの内に潜在意識を開発して、
幸せを感じながら成功を実現出来る人になっていけるのです。

6.リスニング・アファーメーション効果

アファーメーションとは、肯定的な言葉を自分自身に向けて、繰り返し宣言することを言います。

肯定的な言葉を自分に向かって繰り返し宣言することで、潜在意識を変えていこうとするものですが・・・
残念ながら大きな問題があります。

それは、顕在意識が働いている通常の意識状態で、「私は出来る!」と自分に宣言しても、
潜在意識から「お前は今まで失敗ばかりして来ただろう。」という、それを否定する思いが湧いて来てしまうのです。

そうすると、あなたの中で互いに矛盾するメッセージ(情報)が交錯しますから、
あなたの中の意識と無意識の間の葛藤が増えてしまいます。

そのままでは、いくらアファーメーションをしてもあなたのエネルギーが消耗するだけで、ほとんど意味がありません。

アファーメーションをずっと続けているのに、幸せにもなれないし、成功も出来ない人が現実に多いのは、
そういう問題があるからです。

そのようなアファーメーションの問題を解決するために、≪睡眠革命≫で開発したのが
リスニング・アファーメーションという手法です。

アファーメーションのメッセージを自分で言うのではなく、人から自分に言ってもらうという方法です。

それは、“相手から認められたり褒められたら、人は素直に嬉しく感じて、それを受け入れる” という
人間の基本的な心理を応用しています。

あなたは今まで、人から認められたり、褒められた時、嬉しくなかったでしょうか!?
・・・とても嬉しかったでしょう。

そうなのです。人は相手から認められたり、褒められたら素直に嬉しくなるのです。
嬉しい時、相手からのメッセージは素直に潜在意識に入って行くのです。

自分でアファーメーションを宣言すると葛藤が起きるけれども、相手から言われたら素直に入って来る。
それが、リスニング・アファーメーションの最大の特長です。

≪睡眠革命≫では、リスニング・アファーメーションの言葉のシャワーを、あなたに存分に浴びていただきます。
そうすることで、あなたの潜在意識を、幸せと成功を実現するためのプログラムに書き換えていくのです。

7.効果を倍増させるセラピーミュージック効果

≪睡眠革命≫では、CD全編を通して、癒しの効果を高める音楽が流されています。

それがセラピーミュージックと呼ばれるものです。

7つの心理療法や成功法則のメッセージ(情報)を、あなたの心と脳と体の奥深くに送り届けるために、
最適なセラピーミュージックをBGMとして挿入しています。

あなたの幸せと成功実現のためのメッセージ(情報)が、セラピーミュージックと共にあなたの
潜在意識に送り届けられて、あなたは幸せに眠り、そして新しく生まれ変わっていくのです。

8.スタジオ完全録音による高品質な音響効果

より素晴らしいものをあなたにお届けするために、≪睡眠革命≫の制作は、最高の人材と環境を整えて行われました。

★一流ミュージシャンからの指名依頼が多い、エンジニアの山田晃司氏。

★経験豊かで面倒見が良い、人情派コーディネーター 加藤勇造氏
加藤勇造氏

≪睡眠革命≫は、最強のスタッフによって、最新の設備を使って録音・編集されています。

きっと、あなたの心と体の奥深くにまで響く音を実感していただけると思います。

睡眠革命 不眠症解消の快眠セラピーCD!詳細はコチラ





雑記事

「少子高齢化」という言葉は、随分前から使われています。
現在「少子高齢化」は、日本の存亡を決定する要因になりつつあります。
終戦後の第1次ベビーブーム世代が現在65才を迎えています。
その子供達の第2次ベビーブーム世代が40才前後になっています。
40才以下の年齢人口は、年々減少しています。
そして現在の出生人口は、第2次ベビーブームの人口の約半分になっています。

この出生人口を増やすためにも
北条麻妃の膣開発法 SEX上達テクニック 特典付で人口増に貢献しましょう


このままでは日本が崩壊!?

日本全体の人口は、
50年後約4000万人人口が減少するという試算があります。

働く人々が減ることになり、納税者が減り、社会保障費、医療費
を生み出す力がなくなり、地域社会、国家そのものが崩壊する
ということになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。