SSブログ

速効で簡単バストアップ法 戸瀬恭子の「バストあっぷるん」 [美容健康の自力改善法]

即効の簡単バストアップ法!

戸瀬恭子のバストアップ法「バストあっぷるん」

bustuprun.jpg

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)

戸瀬恭子の簡単 速効バストアップ法

「バストあっぷるん」!

あなたも、わずか1週間で効果を実感!

あなたのバストもみるみる大きくなる。

そしてハリが出る

美乳バストアップ豊胸法

キレイに豊胸するバストあっぷるん!


戸瀬恭子の「バストあっぷるん」!詳細はコチラ


こんにちは、
バストアップコーディネーターの戸瀬恭子と申します。


現在私は白金台や名古屋市にてエステサロンを構え
バストアップを主体とした美容アドバイザーをさせて頂いてます。


また、セミナーや講演依頼も数多く頂き、
バストアップに悩む多くの方達に
バストアップの秘訣をお話させて頂いております。


他にはバストアップの一般書籍を出させてもらったり、
「からだにいいこと」などの雑誌等にて
バストアップに関するアドバイスもさせて頂いてますので
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。



また、「mixi」やアメーバブログの「グルっぽ」にて
バストアップに関するコミュニティーを
立ち上げさせて頂いておりますが、
現在は「mixi」コミュニティー
「綺麗に、そして強く逞しく」には5000名以上、
アメーバブログの「グルっぽ」には
7000名を超える方達にご登録頂き、
合わせて1万2000名を超える方に支持を頂いています。


大変うれしいことに現在もその数は増え続けています。

ほとんどが口コミによるものです。


胸が小さい、胸が垂れてしまった、胸の形がわるい・・・。
そんな悩みが私の元に毎日たくさん寄せられてきます。


そんな悩み苦しむ方達を一人でも多く改善することが
私の使命だと思っています。


私自身が昔はバストアップに悩み

苦悩の日々を数年間過ごしてきたので

辛い気持ちが痛いほどよく解るのです。

だから私のように悩む人たちを
一人でも多く救いたいと心から思っているのです。

だからこそ私はこのようコミュニティーを立ち上げ、
一人でも多くのバストアップに悩む人たちに
メッセージを伝えてきました。



そんな中で私はこれまでに1万人を超える方達に
バストアップの秘訣を教えてきたのですが、
10代、20代、30代、そして授乳後と、
それぞれに悩みが大きく違うことが解りました。


それぞれの年代に対して
今からメッセージを伝えさせてくださいね。


今、あなたは自分の胸が小さいということで、
すごくコンプレックスを感じていますか?


同級生や周りの友人の胸と、
自分の胸とを比べてしまったりしていませんか?


胸を本当に大きくすることが出来るのか、
その方法を知りたくても、学校はもちろん、
親や友人、周りの人は誰も正解を知らないでしょうし、
それ以前にあなたは一人でつらい思いをして
胸が小さいという悩みを抱え込んでいるかもしれませんね。


友達があんなに胸が大きいのに、それに比べて自分は…


このまま胸が大きくならないままなんじゃないか…


成長期なのに、全然おっぱいが大きくならない…


そんな不安があるから
「豆乳がバストアップにいいらしいよ」と聞けば
毎日、毎日たくさん豆乳を飲んでみたり…


胸を「大きくなれ…大きくなれ」そんな風に願いながら
自分流のマッサージをしてみたり…

あなたはずっと悩んできたかもしれませんね。

そして、ずっとどうにかしたいと願い
努力してきたかもしれませんね。

そんなあなたへ言わせてください。

本当につらかったですよね。

本当にがんばってきましたね。

でももう大丈夫ですよ。

10代のあなたには

まだまだバストアップのチャンスがあります。

今のうちからバストアップをしていけば全然遅くないですから。

むしろ成長期の方なら本当にチャンスです!

正しいバストアップの方法をきちんと覚えて
これから努力していけばいいんです。

だから、決して諦めて悩んだりしなくて大丈夫です。

これからあなたに正しいバストアップの全てを教えますね。


戸瀬恭子の「バストあっぷるん」!詳細はコチラ



bustuprun3.jpg

戸瀬恭子の「バストあっぷるん」を実践した方の評価


ままのマッサージ法は、今、私のまわりでブームになってます。

ままのことはmixiで知っててファンが多いんです。


それだけに、“バストアップ法”のDVDは、
みんなが持っていてそれぞれがバストアップに専念しています。(笑) 



最初マッサージをしたときは、痛いっ!って感じで、
正直続けていけるかなぁ~って思ったんですけど
、友達みんなで、頑張ろうねって励ましあいながらやってました。



ツボの位置や、リンパの流し方も、
ゆっくりと説明してるのでやりやすいんです。



また、足のマッサージもDVDに入ってるので、
バストアップと一緒に下半身も細くすることが可能なんです。



実際にDVDのモデルの女の子の足が細くなってるんです。



マッサージを始めて2ヶ月たったんですが、
バストがBカップからDカップになり、いつも冷たくなっていた足がぽっかぽかしてます。



この調子でこれから、もっともっと女っプリあげちゃいます。



最後に、究極のバストアップ法を考え出したままに感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。

東京都 清水様









戸瀬恭子さんのバストアップ方法に出会うまでは、
バストアップは永遠のテーマのような感じで、
バストアップしたいけど半分あきらめに近い気持ちでいました。



DVDでは、最初に足元からマッサージしてきて血流を良くしてから、
バストをマッサージするのですが、モデルさんの胸が実際にアップしていき、
デコルテ部分がつやつや輝いてきているんです!



ブラジャーの着け方も教えてくれます。



実際のDVDの中でモデルさんが自己流でブラをしたとき、
デコルテ部分がスカスカに空いてたんです。



それが、戸瀬さん流の着け方をすると、
ぴったりと胸の肉がおさまりプルンとしてるんです。

ほんと驚きました!


このDVDは驚きの連続です。一生の宝物にします。

千葉県 上野様











中学時代から貧乳で、20歳になっても私の胸はいっこうに成長してくれませんでした。



AAカップのまま大人になっちゃったって感じだったんです。



バストアップに効くサプリ、マッサージクリームなどを試してきましたが、
どれも効き目がありませんでした。



正直私は一生この貧乳と付き合っていくしかないんだ・・・と、途方にくれていました。



そこで小さい頃から遊んでいる従姉に、
悩みを打ち明けると戸瀬さんのバストアップ法のDVDを持ってきてくれました。



実は以前、他社のDVDを購入したことがあって
その中では動画でマッサージをしているのですが、
手つきが明らかになれてなくて、しかもマッサージをしているというよりは、
衣服をなでているようにしか見えず、こんなんで大丈夫なの?
と不安に思って続かなかったんです。



戸瀬さんのDVDは、モデルさんが胸をバーンと露出してマッサージをしてるんです!



正直ビックリしましたが、それが、ツボの位置とか、
マッサージするポイントがものすごくわかりやすくて感動しました。



他社のDVDとはくらべものにならないくらい質が高いんです。



自分でもすぐにポイントがわかり、続けること2ヶ月、今では信じられないCカップにアップしました!


この喜びをぜひ味わってみてください!

兵庫県 佐々木様











ままこと戸瀬さん、本当にありがとうございます!嬉しくて嬉しくて仕方がありません。



長い間悩み続けてきたバストアップ、戸瀬さんのDVDで一気に吹っ飛びました!



戸瀬さんのDVDは、バストアップに悩んでいる人には、絶対におススメです。


戸瀬さんご本人も、サプリ、美容機器、補正下着・・・
様々な方法でバストアップを試してきただけに、
このバストアップ法はまさに究極の方法だと思いました。

栃木県 高田様











戸瀬先生のDVDを観ていろいろ勉強になりました。



母乳育児が終わって、キューってしぼんでしまった胸だったのですが、
あきらめきれず努力したらきっと取り戻せる!と思って、頑張ってマッサージしてたら、
数日で目に見えてわかるくらい胸の上の骨が見えなくなってズッシリして中身が詰まった感じの胸になってました。



こんなふうに早く感じられたのには驚いたし、だからこそこれからもずーっと続けていきたいと思ってます。



詳しくサイズ測ってないですが、胸に重みが出たことと、デコルテに肉がついたことが、今はとっても嬉しいです。



思春期に胸が膨らんできた感覚かな。



まったく、何もしなかった胸と、ままのマッサージしてきた胸はぜんぜん違うはず!



とにかく、続けることに意味があると思います。

北海道 横山様











DVDをみてマッサージした後、刺激されてる証拠に胸が張って、わずかに乳首がチクチクしてきました。



妊娠以来のチクチク感にビックリ!!



バストアップに効くといわれる食べ物…豆乳、鶏肉は、私の場合アレルギーの関係で一切口にしていません。



サイズがB70→E70に変わり、“目からうろこ”ものです。



ちょっと困ったことは、下着の買い替えをしなきゃいけなくなったことと、
私の胸を見て驚く人が現れたことでしょうか(笑)

神奈川県 松下様











ネットで、戸瀬恭子さんのDVDを見つけて、
本当に私はラッキーだったなぁーと喜びをかみしめている今日この頃です。



今まで、本を見たりして自己流のマッサージをしていたので、マッサージをした次の日、
変なところに筋肉痛だけが残ってさっぱり胸に変化が現れなかったのです。



それが、戸瀬さんのマサージをしてみると、
胸の上がプルプルとして微妙に盛り上がってるのですから、何事かと思いました。(笑)



モデルさんが上半身裸なので、どこを触っているかはっきりわかるし、
マッサージしている方の胸がツヤツヤしてきて、ぷっくり膨らんできたのにはびっくり仰天しました。



少ししかマッサージしていないのに、
あんなにはっきりと映像に映ってるので言い方が悪いかも知れませんが、気持ち悪いほどです。(笑)



おかげ様で今の私の胸はめきめきと育ってきています。(笑)



私の彼は、会うたびに大きくなる胸を見てニヤニヤして喜んでます。



胸の話しで盛り上がり、前よりもっと仲良しになりました。

福岡県 今井様











私は、3年前からバストアップを始めて、最初はサプリを飲んでいたのですが下半身が痛み出し、
女性ホルモンが動き出してるんだ!と勘違いした結果、不正出血を招いてしまってました。



それでもあきらめきれず検索していたら、ままのバストアップ法に出遭いました。



サプリなどでなく自然なもので、健康的にバストアップできる…すぐに私にはこれしかない!と即実行!



これから、ままの様な美乳を目指し、ますます頑張っていこうと思います。

東京都 渡部様









マッサージを始めて3週間たちましたが、すっかりデコルテが盛り上がってます。



素直に嬉しい!この一言です。



結果が目に見えてわかるのって、ほんと嬉しいものですね!



戸瀬先生のマッサージは、その日のうちに張りが出てくるのです。



違いがわかるように最初片方だけやってみてください!



実際にDVDでもモデルさんが、片方のみマッサージしてたら、乳首の位置が上に…。



これが自分だとしたらたまりません。



実際、私も、BカップからCカップになりました。



最近は、Cカップもきつくなってますが…。



以前、器械やサプリを試していた時期があったんですが、
効果がなく、ただお金だけが出ていき、私に残されたのはローンだけでした。



きっと、同じ思いをしている人は沢山いると思います。



戸瀬恭子さんのDVDにもっと早くであいたかったなあとつくづく感じます。



私みたいに、遠回りしないためにも
是非迷わずに『戸瀬恭子先生のバストあっぷるん』を見てください!



バストアップすること間違いありません! 



戸瀬恭子先生、本当にありがとうございました。

福島県 松尾様









DVDを購入し1ヶ月。マッサージは日課になり、毎日胸の大きくなるのを実感しています。



バストアップというと、そう簡単にできるものではない。。とあきらめていただけに、
自分の胸が大きくなっていくのがほんと、夢のようです。



これから、DVDの購入を考え中の方に、内容をほんの一部教えますね!



DVDでは、モデルの方がマッサージを行っていくのですが、
ブラをしてなくて上半身裸なのでこれが非常にわかりやすいのです。



胸、足、顔のマッサージ、バストアップの為の
大胸筋を鍛える体操、正しい下着の着け方まで、充実した内容になっています。



実際に、モデルの方の下乳の位置が上がった様子がはっきりと映像に残っているので、
私はここで、やる気が出てきました。



正しく下着を着けることで、
胸がまあるくお椀型におさまり高い位置でキープすることによりバストアップにつながるのです。



モデルの方のように、マッサージしていくと脇のほうから胸が張り出してきたのです!



マッサージが効いているのを実感しました。



必ず成果が上がるマッサージ方法です!

千葉県 大塚様









ママ友とはよく授乳後すっかり垂れてしまった胸の話をしてて、
バストアップに関するいいものがあったら紹介しあうことにしていました。



ある時、いつものようにネットで調べていたんです。



そうしたら、戸瀬先生のバストアップ法を見つけ”ビビッ”ときました。



DVDを見てみると、やっぱり直感は大当たりでした!すぐにママ友に勧めました。



友達も大感激!以前は、胸の話をするたびに落ち込み暗くなっていた私たちでしたが
DVDを見てからは、どのくらいの効果があったか何カップアップしたか、など、
ニコニコ顔で話すようになってます。

神奈川県 野村様

戸瀬恭子の「バストあっぷるん」!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。