SSブログ

高血圧を食生活改善で下げる 藤城式食事法 [美容健康の自力改善法]

 高血圧になった原因は自分自身の生活習慣の悪さからです

 

食事を変えて3日で高血圧を下げる 高血圧改善 藤城式食事法

hujisiro.jpg

食事だけで血圧を下げる藤城式食事法



高血圧薬の副作用から解放される

藤城式高血圧改善食事法


fujisiro1.jpg

たったの3日で血圧が下がる。

【高血圧】薬も運動も不要!

食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。

藤城博の高血圧改善食事法は

降圧剤の危険な副作用から身を護り

食事だけで血圧を下げる食事法!



藤城式高血圧改善食事法!詳細はコチラ




藤城博の3日で血圧が下がる食事法は
自宅で簡単にできる
高血圧改善食事療法です

たったの3日間で

なんと250/135mmHgだった

    ↓ ↓ ↓

血圧が135/85mmHgまで

下がってしまいます




日本食養の会会長 藤城博さんは

30年間にわたり、高血圧をはじめとする

生活習慣病や糖尿病・ガンと食事の関係について

研究と活動を行なってきています



もし、あなたが

「血圧を簡単に下げたい」

「塩分制限や薬をこれ以上続けたくない」

と悩んでいらっしゃるのでしたら、

藤城式高血圧改善食事法は、お勧めです。

藤城式高血圧改善食事法!詳細はコチラ


豪華特典 5,000円プレゼントキャンペーン実施中

このマニュアルでご紹介している
「プレゼントキャンペーン」にご参加していただければ
現金5,000円をプレゼントさせていただきます。

お申し込み者全員に応募資格があり、
応募した方に必ず5,000円をプレゼントするという
とてもお得なキャンペーンです。

詳細はマニュアルにて!
あなたのご参加をお待ちしております。


藤城式高血圧改善食事法!詳細はコチラ


藤城式高血圧改善食事法で
血圧が下がるのには3つの理由があるのです。

1つ目は、今開いている治療院、そしてセミナーや合宿でこの方法を試し、
事実その体験者の血圧が下がったという事実があるからです。

2つ目は、この高血圧改善法は自宅で簡単に取り組める方法だということ。

3つ目は、薬や運動もいらず、病院に通わなくてもできるので続けやすいと言う事です。

以上の3つの理由があなたの血圧が下がる理由です。


高血圧になる人。ならない人。

その違いは塩分を取りすぎているからではありませんし、
食べ過ぎているからでもありません。

単純に日常の食生活で「どういうものをどのように食べているか」
これだけの違いだったのです。

試していただければ、その効果を、 即実感することができるでしょう。

どうぞ一度、お試しになられて下さい。

藤城式高血圧改善食事法!詳細はコチラ


良くある質問と答え

実践する上で、このDVD以外に必要なものはありますか?

一切、ありません。

このDVDとマニュアルの他に最低限の食材を用意するだけで血圧は改善していきます。薬も一切使いませんので、体にやさしく安全です。

また、サプリメントを売りつけるようなことは一切ありませんのでご安心ください。



どのような効果がありますか?

あなたの血圧を自然に下げていきます。
ただし、薬を服用したり、激しい運動をしたりする『危険な対症療法』とは違います。
高血圧にもっとも効果のある食事をプログラムし、血圧を上げる食材を排除します。

あなたの本来持っている治癒力を最大限に高め、
今後、高血圧が二度と再発しないような体にしていきます。



高価なサプリや食材を買わせるのでは?

いいえ、普通の食材以外は一切必要ありません。
スーパーなどで買える普通の食材を使って、ご自宅で実践できる食事療法です。

高価な食材、サプリメント、その他健康食品などを購入させるようなことは一切ありませんし、そのようなサプリメントなどは私自身あまり信用していません。



誰でも実践できますか?

はい、ほとんどの方が実践できる食事療法です。

危険な薬を使ったり、きつい運動は一切行いませんので、
普通に食事ができる方であれば誰でも実践できます。

ただし、胃潰瘍や重症者、衰弱者、高齢者(めやすとして80歳以上)
精神疾患や精神不安定な方は実践できませんのでご了承ください。



現在、薬を飲んでいるのですが実践できますか?

はい、薬を飲んでいる方でも問題なく実践できます。

もしあなたが既に降圧剤を服用している場合、

「薬を飲んでいるんだけど、このDVDは実践できるの?」
「本当に薬を減らすことはできるの?」
「このDVDを実践したらすぐに全部の薬を止めていいの?」

などの疑問があると思います。

そのような場合も問題なく実践できるよう、
特別特典『降圧剤を1種類ずつ減らす実践プログラム』をご用意いたしましたので、
このプログラムに従って実践すれば、無理なく薬を減らしていくことができます。

※特典は先着25名様のみとなっておりますのでご了承ください。




本当に送られてくるのか不安です。
商品と引き換えにお金を支払うことは可能ですか?

商品と引き換えにお金を支払うことはできます。
ただし、DVD代金に手数料3,200円
(DVDプレス代金+製本代金+配送費用の合計2,850円+代引手数料350円)
が加算されます。

まず、お申し込みページにて
オンライン通販(冊子・DVD等の配送物)を選択していただいた後、
お支払い方法で「代金引換」を選択していただければ大丈夫です。



配送版を購入したいが、自宅に送られてくるのは困ります。
なにか良い方法はないでしょうか?

その場合、郵便局止めをお使いください。
商 品をご指定の郵便局に止めておき、都合のよい時に受け取りにいくことが可能です。 方法は、配送版の決済完了後(代金引換の場合は注文完了後)にすぐに、配送会社へメールにてご連絡ください。 (遅れますと、配送会社がすでに発送していて、処理できない可能性があります)

メールには、以下の点をご記載ください
(1)購入商品名
(2)お客様のお名前
(3)決済完了メールを添付、もしくは注文ID
   (IDは決済完了メールに記載されています)をご記載ください
(4)ご希望の郵便局の支店名

配送会社のメールアドレスはinfo@delivering.jpとなります。

また、配送日指定も可能ですので、その場合は上記メールアドレスにご連絡ください。

藤城式高血圧改善食事法!詳細はコチラ



藤城式食事法で高血圧を改善した方の声


「血圧も下がり、首のコリも無くなりました!」

武田 正豊様
年齢 51歳
ご住所 大阪府


血圧160/110 → 135/95


藤城先生の療法も続けてから約半年がたちました。ただ自分でできる範囲での実践なので、先生にはしかられるような取り組みかもしれません。

ただ以前は160/110程度あった血圧が、毎朝の測定で135/95位に下がって来ました。

自覚症状の変化はあまり感じませんが、首の奥の不快なコリがましになったような気がします。

また、血圧測定をしても以前のように動揺することが無くなり、仕事にも安心して打ち込むことができるようになりました。

今後も先生の食事療法を続けて、血圧だけでなく健康自体を維持していきたいです。



「一週間で正常値(128/78)まで下がりました!」

白石 裕子様
年齢 52歳
ご住所 兵庫県


血圧152/83 → 128/78

有酸素運動を始めて血圧を測るようになったら、上が150を、下は80を超えていることがわかり、ちょっとびっくりしました。

降圧剤を飲むようにならずに何とかならないものかとインターネットで見つけたのが藤城式食事法でした。

やってみようと思い、さっそく実践したところ、一週間で上が120台、下が70台に下がり喜んでいます。

これからも時々読み返しては実践していこうと思います。



「これは本物です。簡単に正常値まで下がりました!」

尾添 俊幸様
年齢 73歳
ご住所 京都府


血圧155/71 → 109/85

これまで血圧はそんなに高かった訳ではないのですが、先日測ったところ上が180もありびっくり致しました。

その後150~160に下がったものの、病院では薬を飲んだ方が良いと言われ、ですがどうしても薬は飲みたくなかったですから、いろいろ治療法を探していました。

そんな時に藤城先生の高血圧改善法を知り、マニュアルを読みますと「これは本物だ」と言うことが伝わってくるように感じました。

そして実行してみますとその通りであることがわかりました。血圧が正常値まで下がったのです。

ありがとうございました。感謝であります。



「簡単な食事で血圧がほぼ正常に!」

酒井 公則様
年齢 41歳
ご住所 埼玉県


血圧167/87 → 137/70

30歳を過ぎてから、会社の健康診断で高血圧と言われるようになり、気にはしていましたが特に自覚症状は無く普通に過ごしていました。

41歳になり新しい生命保険に加入しようと思い、保険会社の審査を受けたところ、高血圧と診断され、結果、条件付きで掛け金もアップしてしまい加入を断念しました。

保険会社から病院へ行くように勧められましたが、一生薬を飲むのは嫌なので、インターネットで高血圧の治療について調べたところ「藤城式食事法」を知りました。

簡単な食事法で3ヶ月で10kgも体重が減り、同時に血圧もほぼ正常値まで下がって非常に喜んでいます。

自分の周りで高血圧や高脂血症に悩む人がいるので藤城先生のことを是非紹介したいと思います。ありがとうございました!



「測定不能(300以上)の血圧が正常値まで!」

大島 由紀 様(仮名)
年齢 58歳
ご住所 千葉県


血圧250/135 → 130/85

若い時から高血圧で年齢とともに上がってきて最近病院で250/135mmHg、時々上がって300mm/Hgを超えることもあり医師から測定不能(血圧計の目盛りは300まで)といわれました。

薬を飲んでも上が180前後しか下がらないので、友人に誘われて藤城先生主催の高血圧合宿に参加しました。

セミナーが充実していて高血圧の原因とそれが下がるメカニズムを心底納得できました。

2泊3日の合宿明けに血圧130/85mmHgまで下がり大喜びで家に帰りました。

その後今まで大好きだったジャンクフードが咽を通らなくなり、藤城先生ご指導の食事を中心にしてよく噛むことなども実行し9kgの減量に成功しました。

8年後の今も大幅に上がることもなく正常値を維持しています。



「意識不明で救急車⇒現在は正常値に!」

田村 哲夫 様(仮名)
年齢 63歳
ご住所 千葉市


血圧180/130 → 110/65

以前から肥満や糖尿、高血圧が気になっていたのですが別段これといった不都合もないのでそのまま放置していました。

ある朝急に血圧が上がりめまいと吐き気がしたと思ったら意識不明になって倒れてしまい、救急車で病院へ運ばれ緊急処置で一命を取り留めました。

その時急に危機感を覚え、痩せる決意をして藤城先生の2泊3日の高血圧合宿に参加しました。以外に楽にできたので拍子抜けしました。

合宿直後に2kg減りましたがセミナーでよく減量の意義とコツを納得しましたので、その後も順調に減量できて良い結果が出ました。

今6年前を振り返ってみるともしあのまま何も対策をしなかったらどうなっていたかと思うと恐ろしくなります。

藤城先生の食事法で半年間に体重16kg減量したところ自分は糖尿病もあったのですが、それも含めて検査数値全体が改善していくのがすごいと思いました。

以下参考のためにデータを書きます。

血圧 180/130mmHg ⇒ 110/65mmHg
ヘモグロビンA1c 7.8% ⇒ 5.8%
空腹時血糖値 170mg/dl ⇒ 110mg/dl



「主治医に『何をしたの?』と驚かれました!」

大塚 俊夫 様(仮名)
年齢 51歳
ご住所 千葉県


血圧165/100 → 125/85

長年ほかは正常だが血圧だけが高い体質でここ一年は平均165/100mmHg位でした。

薬を飲むように主治医から言われたが、一生薬を飲み続けるのが嫌で藤城院長に相談したところ、私の食事法を実践すれば血液がサラサラになり下がりますよと言われました。

しかし私は具体的にどうしたらいいか分からないのと、最初にきっかけが欲しかったので藤城先生主催の高血圧合宿に参加しました。

パワーポイントによる映像での講義がとても理論的で、納得できたので早速食事法を藤城先生の指示通りに切り替えたところ、見事に体重が減り始め3ヶ月で11kg減量できました。

その時の血圧は125/85mmHgで主治医が何をやったのかと驚いて聴いた程です。

この方法を一生続けようと改めて思いました。



「高血圧だけでなく血糖値も正常に!」

木村 美津子 様(仮名)
年齢 58歳
ご住所 習志野市


血圧200 → 135

糖尿は入院するほどで血糖値200mg/dl以上 ヘモグロビンA1c8.5%でした。

ひどい腰痛でどこへ行っても治らず困っていたところ、友人の紹介で藤城先生に治療していただき腰痛はだいぶ軽快しましたので、藤城院長の勧める食事法を始めたところ血糖値、ヘモグロビンA1c共に正常になりました。

血圧は前から低めでしたが、このごろ急に上が200mmHg以上と高くなることがあります。

これはストレスからくるものと主治医も自分も判断していますが、普段の生活では135/85mmHgぐらいで安定しています。

私の場合は体重が減らないのに糖尿病のデータまで正常化していくのが不思議ですが、藤城先生の食事法で血液がサラサラになるから全身に良いのだと思います。



「5年後の今も正常値で穏やかな生活に!」

羽生 晃 様(仮名)
年齢 67歳
ご住所 千葉市


血圧155/100 → 125/80

年をとるごとにゆっくり血圧が上がってきて155/100mmHgまで来たときに主治医からそろそろ薬を飲むように指示されたので、今から一生飲み続けるのは副作用のこともあるし、なんとか飲まないで下げる方法はないものかと思案していました。

そうしたら、たまたま普段から腰痛などで通っていた、藤城先生主催の高血圧合宿があると聞いて参加したところ、見事に結果がよかったのでこの方法を続けようと決意し、日常も藤城式食事法に切り替えました。

そうしたらうれしいことに体重がみるみる下がり、半年で11kgも減りました。

その結果薬も飲まずに血圧が125/80mmHgに下がり5年後の今も安定しています。

お陰様で毎日安心感の中で畑など定年後の穏やかな生活を楽しんでおります。



「薬を全部やめることができました!」

石田 幸代 様(仮名)
年齢 64歳
ご住所 千葉市


血圧200/110 → 125/80

薬を飲んでも180/105mmHgで冬は200/110mmHgにもなり会社で倒れ救急車で二回も運ばれました。

縁あって藤城先生主催の高血圧合宿に参加し、2日目ぐらいからダルさがありましたが思ったほどは辛くなく、食事療法に自信ができました。

そのセミナーで痩せることと、藤城式食事法に切り替えることで血圧が下がると聞いて、これに懸けてみようと合宿終了後夫婦で藤城式食事法に切り替えましたところ、半年後11kg減り、薬をやめても平均125/80mmHgで安定しています。




最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「高血圧を改善することができるのはあなただけ」
ということです。

情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。

そしてこの世の中には、これまでに高血圧改善のための食事法を
しっかりと収録したDVDは存在していませんでした。

高血圧を改善し、毎日の食事を楽しんでほしい。
もう投薬や合併症の不安から解放されて、有意義な毎日を過ごしてほしい。

その気持ちだけで、私はこのDVDとマニュアルを作成しました。

このノウハウは今後の世界において、
高血圧の食事療法の基本になるものだと自負しております。

これを読んでくれているあなたの高血圧が、
「何の心配もなく最短で改善してくれること。」

これが今の私の願いです。

あなたが1日でも早く、薬や病院、そしていつ来るかわからない合併症の恐怖から
解放された日々を送れることを心より祈っています。

日本食養の会会長
総合免疫治療研究所所長

藤城式高血圧改善食事法!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。