SSブログ

骨髄ドレナージュ「波指法」 体内環境改善ダイエット [美容健康の自力改善法]

骨髄ドレナージュ「波指法」!

全額キャッシュバックキャンペーン中!

dietnamisihou.jpg

dietnamisihouk.jpg


高木愛の骨髄ドレナージュ「波指法」!詳細はコチラ



健康関連情報

ダイエットには糖質の過剰摂取を注意して下さい。

ガン細胞はブドウ糖をエネルギー源としています。
荒木式がん対策プログラム 荒木裕の食事法
ブドウ糖を断ってガン細胞を消滅させる食事法です。


消費しきれない糖分は体脂肪として蓄積されます。

糖分の取りすぎが肥満の原因です。

肥満は万病の元です

極端な食事制限は不健康になりますし、
リバウンド体質になりますが、
糖質の過剰摂取にも御用心!

脂肪で脂肪を減らす食事もあります。

ココナッツオイルの中鎖脂肪酸は、
体脂肪を燃焼させる効果があります。

エクストラバージン・ココナッツオイル
美容と健康に良い中鎖脂肪酸です。

また脂肪には食欲を抑える効果があり
自然のうちに食べすぎを無くします。


また、どうしても甘いものを我慢できない人は
【生命の乳酸菌】パワーで
腸内環境を良くすることで体内の老廃物を排泄しやすくなり
快便効果で美容と健康のダイエットに役立ちます





日本波指法協会 代表 高木 愛が教える

辛い運動や食事制限をしない簡単で効果的なダイエット法
骨髄ドレナージュ「波指法」1日3分の全身美容法ダイエット
の最重要ポイント

全身が健康的にキレイになり
美脚・美腰・美尻・豊胸バストアップ・小顔になる
骨髄ドレナージュ「波指法」ダイエット法!


ダイエットや美容法で成功するために必要なことは、
効果を実感できる体内環境をつくる」ことです。

そもそも、なぜ体内環境をつくることが大切かというと、
それは人間の身体の原理原則を辿れば答えは簡単です。

人間が太ったり肌が荒れる理由は、日頃の乱れた生活習慣や
暴飲暴食などが主な引きがねになります。

その習慣が続くことによって身体の中には、
余分な「脂肪」や「老廃物」といった不必要なゴミが溜まっていきます。

そしてゴミがどんどん溜まっていくと...当然「太ります」。

もちろん肌もハリを失いガサガサになり、
シミやニキビなどの肌トラブルが起こりやすくなります。

このゴミが蓄積された状態で、
例えばジョギングやエクササイズ、美顔グッズを使用したところで、
期待するほどの効果は実感できません。

なぜなら、身体を動かしたり器具を使用するだけでは、
そのゴミを排泄することに繋がらないためです。

つまり、それがダイエットや美容法にチャレンジしても
繰り返し失敗してしまう理由なのです。

よって、身体の中から変えていかなければならないのです。

だからと言って難しく考える必要はありません。

ゴミが溜まるから身体に悪影響を及ぼすのであれば、
逆にそのゴミを身体の外へと出してしまえば・・・。

辛い運動や食事制限、お肌のお手入れなんかしなくても自然と、
「痩せやすいカラダ」と「潤いのある肌」へと変わっていきます。

ただし、ただ単にゴミを排泄するだけでは、
本当の意味での“効果”を実感することは難しくなります。

前述のとおり私の中での「効果」の定義は一時的なものではなく、
あなたの「悩みやコンプレックスを根本から解消する」ことです。

また、身体の中のゴミを排泄するだけであれば、
リンパマッサージでもできてしまいますからね。



せっかくダイエットや美容を始めて効果を感じても、
それがすぐに元に戻ってしまっては意味がありません。

特にメディアでも取り上げられている、
「骨盤矯正ダイエット」は一時的な効果と言えます。

よくテレビなどで「一瞬でウエストが細くなった!」
と出演者や体験者の人が大喜びしていますが、
あれは単純に歪んだ骨盤を元の位置に戻すだけなので
本質的には痩せたとは言えません。

もちろんそのまま放置していれば、
あれよあれよという間にすぐに元どおりの体型です。

これは筋トレやエクササイズなどの運動でも同様です。

身体を動かすことを止めれば、
鍛えた筋肉や燃焼した脂肪は元に戻ってしまいます。

そこで、大きなカギを握るのが「骨髄」です。

前述のとおり、
リンパが作られる骨髄そのものを刺激することによって、
活発な新しいリンパを作り出すことができます。

するとその元気なリンパが老廃物などのゴミを
リンパ節と呼ばれるゴミ箱の役割を担う器官に運んでくれます。

そして、最終的にはゴミの7割は大便、
3割が小便で体外へと排出されていきます。

つまり、リンパが活性化していることによって、
高いレベルのデトックス効果が期待できるのです。

しかし、リンパが健康でないとゴミが体外に出にくくなります。

その結果、運動や美容法を実践して一時的に効果を感じられても、
また元に戻ってしまうという“悪循環に陥ってしまう”のです。

ですから、常に身体の中を元気なリンパでいっぱいにしておくと、
一時的な効果ではなく永続的な美をつくりだすことが可能になります。

また、何よりも「効果を実感しやすい体内環境」に変わるため、
今までに感じたことのないような感覚とスピードで
カラダに変化が起きていくことにも繋がります。



さて、あなたが理想のスタイルを手にするにあたって、
大前提となる基本の部分はご理解いただけたかと思います。

ただ、それが簡単に実践できるものでないと意味がありません。

ダイエットや美容法には挫折がつきものですからね。。。

この挫折には、主に以下の2つのケースが考えられます。

1、そもそも自分の意思が弱い

2、継続しても効果を感じられない

この「継続しても効果を感じられない」というケースは、
厳密には挫折しているわけではなく、別の部分に問題があります。

その問題点については、ここまでお読みいただいたあなたであれば、
もうご理解されているかと思います。


そして、もう1つの「意志が弱い」ケースについては、
主に体力とメンタル的な部分が原因になります。

そこで今回のプログラムでは、
日ごろ私がサロンで提供している施術方法を
あなたにも自宅で簡単にセルフケアできる構成にしました。

それこそが“たったの1回、3分”なのです。

もちろん激しい運動や辛い食事制限も必要ありません。

また、自然と効果が実感できる体質へと変わっていきますから、
意志の弱い人でも楽しみながら実践することができます。

しかし・・・。

「そんなに短時間で本当に効果があるの!?」
と思われているかもしれませんね。

確かにわずか3分、秒数に直すとたったの“180秒”です。

でも、決してあなどらないでください。

ここまで説明してきたことは、ほんの序の口です。

ここからが「骨髄ドレナージュ『波指法』」の真髄です。

たったの1回3分の中に凝縮された、
『波指法』の真の凄さをお伝えします。

これであなたの不安や疑問は全て解消されるはずです。


高木愛の骨髄ドレナージュ「波指法」!詳細はコチラ




高木愛の骨髄ドレナージュ『波指法』は
人体構造に基づいた理論と施術法です

あなたがやることは・・・
「たったの1回3分、さするだけ。」です。

頭の先から手と足の指先までの全身をオールハンドでケアし、
あなたが本来持つ美しいカラダと肌へと変化させていきます。

テレビなどのメディアで数多く紹介される、
「その場しのぎ」や「見かけ倒し」の方法ではなく、
あなたのコンプレックスを根本から解消する方法だと確信しています。


きっと、これまで失敗続きだった人にこそ、
私のその自信は伝わっていると思います。

もう見た目の楽しさや流行りの方法に惑わされず、
もっとも最短で理想に近付ける方法を選択しませんか??

私が「テキスト」と「動画」の両方でわかりやすく、
あなたに理想を手に入れてもらうための方法を解説します。

そして、あなたは私と同じ動きをすれば良いだけです!

もちろんテキストと動画も図解入りで、
実践方法や理論を中学生でも理解してもらえる内容に仕上げました。

キーワードは「骨髄」と「リンパ」♪

当サイトで解説した理論を図解入りでさらにわかりやすく解説します。

理論がわかれば実践する意味と意義の両方を理解でき、
継続的に楽しく実践することができます!


痩せるメカニズムと若返るメカニズムとは?!

身体の原理原則を知れば「どうすれば痩せることができるのか?」、
そして「どうすれば若返ることができるのか?」を理解できます。
もうむやみやたらに実践する日々とはお別れです♪



カラダが勝手に痩せ始める「自動痩身スイッチ」をON!!

人間は寝ている間やじっとしている時でもエネルギーが消費されてます。
このエネルギーを消費させているのが“基礎代謝”です。

基礎代謝を高めれば自然と消費されるエネルギーも大きくなるため、
自動的にカラダが痩せていく体質をつくることができてしまいます!


その場で効果を発揮する独自メソッド「波指法」を伝授!

まるで肌に波を立てるかのような巧みな指の動き。
この動きが身体のケアを加速させ、あらゆる美と健康を作り出します。

エステサロンや美容クリニックの“プロの専門家”も知りたがる、
唯一無二の方法をあなたに伝授します!



短時間ケアで大きな効果を出す●●●とは?!

『波指法』の施術法には効率と効果を高めるために、
とあるものからヒントを得て考えられています。
これを取り入れたことによって短時間ケアでも
大きな効果を出すことに成功したのです。


爪の形や色さえも美しくなる「波指法」の止まらぬ効果!

『波指法』の効果はバランスのよいスタイルや
美しい肌を作りだすだけで終わりではありません。
【爪の形や色】【唇】【体毛】【髪の毛】など...
本当の意味での全身美容にまで効果的です!



「痩せにくい体質」や「太りやすい体質」は変えられます!

痩せにくい、太りやすいという理由で悩んでいませんか??

体内環境を整えれば体質を変えていくことは可能です。

むしろ体質を変えずに痩せたりきれいになっても、すぐに元に戻ります。
カラダの芯から美と健康を手に入れましょう!



全てはここからスタート!始まりの合図とは?!

ケアを始める時は、必ず●●から施術していきます。
このことが身体と脳に対する施術開始の合図となります。
これをせずに施術しても無駄な労力になってしまうため注意しましょう。



全身を美しくする各部位ごとの施術方法

【レッグマッサージ】【ウエストマッサージ】【アームマッサージ】
【バストアップマッサージ】【フェイシャルマッサージ】
“テキスト”と“動画”の両方でわかりやすく施術方法を解説します。


最近は“DVDのみ”や“書籍のみ”の商品が主流になっています。

でも、それだけでは本当の意味での美と健康を理解することはできません。

だから口コミやメディアに踊らされて、
むやみやたらに筋トレマシンやダンスエクササイズ、
美顔器だけを使って失敗する人が後を絶たないのです。

人それぞれ体質や体型は異なりますが、
生命を維持するために必要なものは人間誰もが一緒です。

それは美と健康を手に入れることにも共通します。

本質に気付きましょう。

その本質を理解することこそが、
もっとも最短距離で理想の自分を手にできる術なのですから。


「骨髄ドレナージュ『波指法』」をフル活用して、
あなたの身体が持つ潜在能力を限界まで引き上げて、
そして最短距離で理想のスタイルを手に入れてくださいね!


高木愛の骨髄ドレナージュ「波指法」!詳細はコチラ



骨髄ドレナージュ「波指法」Q&A



本当に理想のカラダを手に入れられますか??

はい、出来ます!と断言したいところですが、
「骨髄ドレナージュ『波指法』」がいくら効果的な美容メソッドだとしても、
理想のスタイルや肌を手にできるかはご使用になられるあなたの協力も必要です。

大変再現性の高い方法ではありますが、
商品をご購入頂いた後に実践しなければ意味がありません。

しかし、しっかりとカリキュラムの内容に沿って実践して頂ければ、
これまでに感じたことのない感覚とスピードで
理想のカラダへと変わっていくはずです。

きちんと実践して頂ければ効果は期待できます!


どれくらいで理想のスタイルになりますか??

全員が同じ体質や体型ではありませんので個人差はありますが、
冒頭の動画でもご覧いただいたとおり、
本メソッドは“その場で効果を実感”いただけるものです。

よって、実践当初から身体に変化が起き始め、
平均して30~90日で全身美容の効果を感じていただけると思います。

また、例えばケアする箇所が全身ではなく脚だけなどの部位に限定されれば、
その分早期に理想のスタイルを手に入れていただくことができます。

おおよそ30日~90日程度で効果が期待できます。


他のダイエット法や美容法との違いを教えてください。

サプリメントやダイエット器具、美顔器、美顔クリームなど、
様々な美容関連の商品が販売されています。

当サイトでもお伝えしたとおり、
これらの方法はあくまでも減量や美肌を手に入れるための“補助”となります。

一方で本メソッドは、身体の内側から細胞レベルで体内環境を変えていき、
継続的に美しいカラダと肌を手に入れることを目的とした
「トータルスタイルアップコンテンツ」となっています。

要は、これ一つで理想のスタイルを手に入れることができます。

本メソッドは、細胞レベルで美しくなる全身美容法です。


今まで何をしても効果がありませんでした。これは大丈夫ですか??

はい、大丈夫です。

これまで色々な方法にチャレンジして失敗してきた人の大半は、
そもそもご自身の体内環境に問題があります。

その体内環境を整えずにダイエットや美容法に挑戦しても
一時的な効果で終わってしまうことがほとんどです。

そこで本メソッドを利用して体内環境を整えていくと
自然と効果を実感できるカラダへと変わっていき、
同時に痩せやすく美しい肌を作り出すカラダへと変化していきます。

体内環境から整えていくため、あらゆる効果が期待できます!



年齢制限はありますか??

いいえ、ありません。

加齢によって肌にシワやシミが出来たり、
重力に逆らえない体型になってしまう原因は代謝の低下によるものです。

本メソッドで元気な血液とリンパを作り出すことによって代謝の低下を抑え、
さらにはみずみずしい細胞を作ることもできるため、
いつまでも若々しい肌や体型を維持することができます。

実際に多くのお客様が、「肌年齢」と「カラダ年齢」の若返りに成功していますよ♪

但し、18歳以下のお客様のご購入に際しては、
必ずご家族の了承を得た上でご注文ください。

お客様のご都合によるご返品やご返金はお受けできませんので、
十分にご注意ください。

年齢制限はございません!どなたでも実践して頂けます!



毎日仕事や家事で忙しいです。そんな状況でも続けられますか??

はい、ご安心ください。

当サイトの冒頭でもお伝えしたとおり、
本メソッドのケアは“たったの1回、3分”です。

テレビを見ながら、お風呂に入りながら、寝る前に、ちょっとした合間に・・・。
いつでも手軽に簡単に出来てしまう内容です。

しかも激しい運動ではありませんので、
ラクしてスタイルアップしたい人には最適な方法です。

ちょっとした合間に手軽に実践していただけるので大丈夫です!



激しい運動や辛い食事制限などはありませんか??

本メソッドは、骨髄へのアプローチと
独自開発の施術法によるマッサージになります。

よって、息が切れてしまうような
筋トレやジョギングなどの運動や
辛いだけの食事制限も一切ありません。

むしろ、アロマやお香を焚きながら
リラックス状態で実践していただく内容です。

激しい運動も、辛い食事制限もございません!



商品は「動画解説」のみですか??

いいえ、違います。

本商品は「テキスト解説」と「動画解説」のセット商品となります。

動画では体の動きが伴う実践内容を収録し、
テキストでは『波指法』の理論や具体的な施術方法について解説しています。

動画とテキストの両方で理想のスタイルを目指してくださいね。

本商品は、「テキスト解説」と「動画解説」のプログラムです。



「ダウンロード版」と「配送版」の違いを教えてください。

「ダウンロード版」は、テキストと動画の両方をダウンロードいただきます。

「配送版」は、印刷・製本化したテキストとDVDを郵送にて発送いたします。

なお、「配送版」をご注文の場合には、
テキストの製本およびDVDを製造する必要がございますので、
商品代金と別に「2,650円」(送料込み)を頂戴しております。

配送版は、冊子とDVDを郵送にてご自宅へお届けします。




【全額キャッシュバックキャンペーン】とは何ですか??

「骨髄ドレナージュ『波指法』」は、その場で効果を実感できるため、

“100人中100人”のお客様が理想のスタイルアップに成功されています。

そこで、『波指法』で理想の自分を手に入れたあなたの体験談とお写真を
メールにてお送りいただき、当サイトにてご紹介させてください。

その御礼として商品代金を全額ご返金させていただきます。

つまり、実質無料で
商品と理想のスタイルを手に入れることができてしまいます。

なお、キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

当サイトにキャンペーンのご案内が
掲載されていれば応募資格がございますので、
お早目のご注文をオススメいたします。

成功のお祝いとして、
商品代金をキャッシュバックさせて頂きます!


最後に、、、
この2つの“原理原則”だけは覚えておいてほしいのです。

「健康なカラダで太っている人は存在しない」

「寿命は伸ばせないが、老化を遅らせることはできる」

あなたの周り、もしくは雑誌やテレビで活躍するモデルさんで、
健康的な人で太っている人っていますか??

少し想い浮かべただけで答えは出るはずです。

そんなある意味で、バランスの取れていない人なんて、
この世に「存在しない」ですよね。

これは、人間の身体の構造や機能に基づいた、
揺るぎないサイエンスなのです。

つまり、サプリや器具、運動、食事制限、ストレッチ。。。
いくらこのようなことを実践し続けたとしても、
まず身体の中が健康でなければ結果には結び付きません。



今日まで大半の人が、その事実を知らないで過ごし、
こうしている今もせっせと無駄な体力を消耗しています。

例えるなら、カラダを温めるためにお風呂に入り、
その時点では体温が上がっているから気持ちいいと感じますが、
また外に出ればカラダは冷えていくのと同じです。

これでは一時的な効果を感じているだけであって、
根本的な解決にはなっていませんよね??

「骨髄ドレナージュ『波指法』」では、
まさにその根本を解決し、常に体温が高い状態を維持し、
健康的な身体をつくり出すことを可能にしています。

つまり、体温の高い赤ちゃんや子供と同じで、
余分な脂肪もなく、肌もスベスベで弾力もある、
理想といえる美を手に入れることができるようになるのです。


このように人間が本来持つ身体の機能を正常にすることが、
あなたが理想とするスタイルを手にする最もな近道であり、
老化をも防ぐことのできる術なのです。

このことを当サイトで知ることができただけでも、
本当に価値のあることです。

あとは、あなたがその具体的な方法を手に入れるか否か、
それだけで大きく未来は変わっていきます。

それでは、最後に一つだけお聞きします。

もしも今、目の前に「理想のボディが手に入る!」と謳われる、
筋トレマシンやマッサージ器具が用意されているとしたら、、、
あなたは、この「骨髄ドレナージュ『波指法』」と
どちらを選びますか??

ここまでお読みいただけた方であれば、
今目の前にあるチャンスがいかに大きいものかを、
もうご理解いただけているはずです。


もしあなたが一日でも早く「理想の自分を鏡に映したい!」
と真剣に思われているのでしたら、
今すぐにこの全身美容メソッドをお試しください。

日本波指法協会 代表 高木 愛


高木愛の骨髄ドレナージュ「波指法」!詳細はコチラ



商品代金を全額キャッシュバックについて


「波指法」でスタイルアップに成功されましたら、
商品代金を全額キャッシュバックさせて頂きます。

キャッシュバック制度をご利用の場合には、
同じ志を持つ「波指法」の会員様や
これから波指法に挑戦される方のために、
あなたの「Before/After」のお写真と体験談を
ホームページにてご紹介させていただきます。

お写真にお顔を写していただく必要はございません。

また、お名前もニックネームで構いませんので、
見事スタイルアップに成功されましたら、
以下の必要事項を下記「キャッシュバック制度専用アドレス」までお送りください!

申請期限は、ご決済日(分割決済ご利用時は初回ご決済日)から180日以内となります。

メール件名:キャッシュバック申請

メール本文:●お名前 ●年齢 ●身長 ●実践期間 ●実践前と実践後の数値 ●体験談 ●振込先口座情報

メール添付:実践前と実践後のお写真ご決済日(分割決済をご利用の場合は初回ご決済日)から14日以内 に下記必要事項をご明記の上、実践開始メールをサポート専用メー ルアドレスまでお送りください。

メール件名 : 開始報告
メール本文 : ●お名前 ●改善したい部位 ●目標数値ご決済日
(分割決済をご利用の場合は初回ご決済日)から45日以降60日以内に下記必要事項をご明記の上、
経過報告メールをサポート専用メールアドレスまで
お送りください。メール件名 : 経過報告
メール本文 : ●お名前 ●経過報告(感想・体型や数値の変化等)

キャッシュバックのご利用申請メールを確認後、
上記の条件が満たされているか弊社にて審査を行わせていただきます。

審査の結果、問題なく条件を満たされている場合は、
審査通過日から14営業日以内に商品代金をご指定の口座へお振込させて頂きます。

※お振込み手数料につきましてはお客様のご負担となります。

また、不備があった場合はキャッシュバック制度を
ご利用いただくことはできませんので予めご了承ください。

【 キャッシュバック制度のご利用が認められないケース 】

●諸条件を全てクリアされていない場合
●目標数値に満たないと判断できる場合
●申請期限を経過している場合
●お写真に加工や修正が施された形跡が確認できる場合
●振込先の口座名義がご注文者様のお名前と異なる場合

高木愛の骨髄ドレナージュ「波指法」!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。