SSブログ

砂袋で美容と健康のデトックス [美容健康の自力改善法]

砂や土、泥には毒素を吐き出させる効果があるそうです。

スプーン一杯の土や砂には何億という細菌が住んでおり、
その土や砂の中のスブチリス桿菌が一酸化炭素を
吸収して炭酸ガスにかえて毒素を引き出すそうです。

膵臓癌の治療法

砂袋療法は
便秘、肩こり、疲れ目、冷え性、咳やのどの痛み、カゼ、
胃弱、神経痛、関節炎、高血圧、肝臓病、腎臓病、糖尿病、
捻挫、打撲、不眠、二日酔い、疲労回復、子宮筋腫、貧血、
低血圧、腰痛、リウマチ、癌などに効能があるそうです。

一番良いところは、何と言っても、お金が掛かりません。

本当か嘘か試してみましょう。


以下は、自然療法 東城百合子著より抜粋

砂の中に首だけ出して、ただ入っているだけで、
猛烈な毒素が出て素晴らしい効果をもたらすのが砂療法です。
砂からあがるとスポ-ツの後のような爽快感がありますが、
毒素は上がってからもどんどん出ています。
またひどく眠たくなってよく眠ります。

胃腸が弱い人や便秘がちの人などは
頭が痛くなったり吐き気がしたりという人もあります。
病気を持っている方は色々な好転症状が出ますが、
又砂にもぐっているととれます。
どんな病気でもよくないというものはなく非常に安全な療法です。
健康な人でも一年に1回毒出しをしておくと、
素晴らしい健康法になります。公害、薬害も出してくれます。

「子宮癌・子宮筋腫には偉効」
「神経痛・リュウマチ・腰・肩の痛み・皮膚病・不眠症」

[土と砂に見る自然の力]
砂の中にある自然の力の見事さを体で知って驚いた人が多い。
これはいくら口で言っても体験しないとわからない。

[砂袋の効用]
それを家の中で、夏だけでなく年中出来たらいいと考えて砂袋を考えた。
この砂袋を敷いて一晩寝てみますと、体内の毒素であるガス体が、
寝ている間に吸い出されて臭いのが出てきます。
そして体は軽くなっています。
慢性化した病人などには非常にいい方法です。

スプ-ン一杯の砂の中には数えきれない程の無数の有効菌があり、
これ等が腐ったものも浄化し見事な土に還元してくれます。
この浄化力のすごさは大変なもので、人智の及ばない自然の力をここに見ます。
この無限の力が砂袋の中でも見事に発動して驚くようなことをしてくれます。

砂を布袋に入れて人肌で温めると、
ほどよい遠赤外線が出て細胞の中まで自然の摂理に従って
整然と活動させることができるようです。

一つ一つの細胞が生き生きと活動しだして血行がよくなり、
新陳代謝が盛んになるので、健康維持と万病の手当として
特効があるにだと思います。

◆ 胃の弱く朝おきると胃がモヤモヤした人が・・・・・・・・・。
◆ いつも便秘がちだったのに・・・・・・・・・。
◆ 歯が痛いときに・・・・・・・。
◆ ねんざの後遺症・・・・・・・。
◆ 目にあてて寝ると安眠ができ、目の疲れも取るので・・・・・・。
◆ のどの痛みにあてたら一晩で痛みが取れた人。
◆ 重病の方、ガン、その他の難病者の軽快等にもよく、
どこが悪いか正確に教えてくれます。
◆ 頭を使う人はまくらにしたり・・・・・・・。
◆ 肩こりはの場合は砂袋を肩に当て・・・・・・・・。
◆ 末期ガンで陣痛があり、この痛みと腹水で夜も寝れなかった方が
自分で食養生と自然療法をして、積極的に砂袋で全身を包んだりして
希望を持って療法に専念して好転しておられます。
 
「砂袋の応用でいろいろな病気の方が元気になっています。」

ふぐ中毒になったときは裸になり
一晩中首だけだし土に埋まれば土が毒を吸いだし治ってします。
私の小さい自分、当時食堂をしていたので
冬のふぐシーズンによく聞いていました。

砂療法を夏だけでなく家でする方法として砂袋が考案されました。
砂袋を人肌で温めると
ほどよい遠赤外線が出て細胞の中まで活動させることが出来ます。
一つ一つの細胞が生き生きと活動しだし血行が良くなり
新陳代謝が盛んになるので、万病の手当として効果があるのです。


砂袋の作り方

砂袋の作り方
砂はなるべく細かいほどよい。
袋は綿100パーセントの目の詰んだブロードがよい。
時々干すと砂袋は変えないで半永久的に使えます。

砂は川・山・海とのすなでもよい。


首の後ろ部分をのせるように
ーー細長く縦10センチ<横25センチの薄いのを作る。
枕の上にのせるようにして使う。

敷き用(砂マット)

横37センチ縦28センチの目の詰んだ布(ブロード)で袋を作る。
ミシン縫い・手縫いでも二重に縫わないと砂が出てしまいます。
暑さは2~3センチになるようにぶかぶかになるよう砂を

入れます。これを三つか四つ作って並べて平らに並べてしくと
丁度背中から足の上の方が乗ります。

お腹にも同じようなものを作りのせます。
この砂袋で痛みを取ることも可能です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。