SSブログ

増毛セルフケアの育毛レーザーX5 [美容健康の自力改善法]

増毛・ハゲ・薄毛・髪の悩み解消!

育毛レーザーX5


x5top.jpg

x5taiken.jpg

育毛レーザーX5!詳細はコチラ


これから、日本ではまだ、ほとんど知る者がいない育毛法を使って
私が薄毛を改善した体験についてお伝えしようと思います。

この方法は、日本で言う所の厚生労働省にあたる
アメリカ食品医薬品局(通称FDA)が認めた育毛法であり
少なくとも私にとっては、かなり効果があった育毛法ですので・・・
もしあなたが薄毛・抜け毛に悩んでいるのであれば、じっくりと読んでみてください。



簡単に自己紹介します。

私は、20代後半から薄毛に悩み、あらゆる育毛剤・発毛シャンプーを試したり
育毛サロンに何百万も使ったりしてきました。

しかし、薄毛は年々進行し、35歳になった時には
誰が見てもハゲと分かる、つまり「益田=ハゲ」と言われる状態になりました。

ただ昨年、育毛大国アメリカのFDAが認可したレーザー育毛法と出会ってから、状況は一変しました。

どんな高価な育毛剤や育毛シャンプーを使おうが
何百万とかけて育毛サロンへと通おうが、一向に改善されなかった私の薄毛が
レーザー育毛を開始してから、わずか1ヶ月ほどで徐々に改善されてきました。

育毛レーザーX5のおかげで
人からハゲと言われたり、同僚のOL達から横目で見られつつヒソヒソ話を
されたりするようなことはなくなりました。

何よりも大きかったのは、「自分はハゲている。」というコンプレックスがなくなったことです。

営業で客先に出向く際、以前よりも自信をもって行けるようになったためか、営業成績が向上しました。
社内会議でプレゼンする時も、女子社員の目を気にすることなく、堂々とプレゼン出来るようになりました。

子供の運動会といったイベントにも胸を張って行くことが出来ます。

そして、最愛の妻から、「出会った頃のように、ちょっとドキドキする。」
そう言われたのが、何より私にとっては、嬉しい出来事でした。

「益田さんの旦那さん、ステキだね」
妻も、そう言われて、気分が良いようです。

また、妻には内緒ですが、同僚とキャバクラに行っても
合コンにいっても、気後れすることなく、女性にアプローチ出来るようになりました。

私は薄毛を克服出来たことによって、人生そのものが激変したといっても過言ではありません。

レーザー育毛には、心の底から感謝しています。

私は理系出身ですので、薄毛を克服出来たという自分自身の体験だけでもって
「レーザー育毛法が効果的だ。」と結論付けることには抵抗がありました。

なぜレーザー育毛法が効果的なのか。

なぜ日本で言う所の厚生労働省にあたる、アメリカ食品医薬品局(通称FDA)が
レーザー育毛を効果ある方法として認証したのか。



私は、そういった裏付けを知った上で、今後も、レーザー育毛を実践してきたいと思う人間です。
ですから、500ページ以上にも及ぶ英語の資料を読み込み・・・
最終的に、レーザー育毛が効果的である根拠を突き止めることが出来ました。



なぜレーザー育毛が、効果的な育毛法としてアメリカで認証され、大人気となっているのか。

そして、なぜ薄毛・抜け毛に悩む多くのアメリカ人が、レーザー育毛を実践することで
その効果を実感し、満足しているのか。

その根拠は、一言でいうと・・・
「低出力レーザーによる頭皮への刺激が育毛を促進する」
と複数の文献によって医学的に証明されたことがあげられます。



低出力レーザーは、医療現場において、関節リウマチ、捻挫、腱鞘炎
といった症状の改善に用いられていることからも明らかなように・・・
「血行促進」、「細胞分裂活性化」といった効果があることは、広く知られています。

薄毛・抜け毛の根本的な原因は、「新しい毛が生えないこと」です。

要は毛の根元、つまり頭皮に元気がないことが問題です。

そこへ低出力レーザーを照射することによって、血行が良くなると同時に細胞分裂活性化が促されます。

血行が良くなれば、栄養分は頭皮に行き渡り、細胞分裂が進むことで
頭皮は新たな毛を生やしやすい状態になります。

その結果として、育毛が実現する。

これこそ、低出力レーザーが、育毛に効くメカニズムです。


この、「低出力レーザーが育毛に効く」という事実は
日本の厚生労働省にあたるアメリカ食品医薬品局が認証を与える程ですから
当然、十分な臨床実験を通して証明されていることは、言うまでもありません。

育毛大国アメリカでは、数多くの育毛レーザーが発売されています。
日本でも何種類か育毛レーザーが販売されています。

私は何種類か購入して試しましたが、最も効果を実感したのが、X5というレーザー育毛機です。
最近は、このX5しか使用していません。

X5は、レーザーの発生ポイントが15個もある上に、照射範囲が54.4cm2と、非常に広いことが特徴です。

他のレーザー育毛機が多くとも、10個程度のレーザー発生ポイントと
20cm2程度とX5の半分以下の照射範囲しかないことと比べると、X5の優位性は明らかでした。

また他の製品と比べて、電源コードがなく充電式ですので
他のことをしながらレーザー育毛出来るのも、私にとってはありがたいです。


レーザーとうたっておきながら、実際は光学式マウスに使用されているような
LEDと同じような光しか出ていないような粗悪品も何個かつかまされましたが・・・
最終的に、レーザーの発生ポイントが15個もあって照射範囲も広い
X5にめぐり合えて本当に良かったと思っています。

育毛レーザーX5!詳細はコチラ


世の中には数多くの育毛剤、育毛シャンプーが販売されていますし、育毛サロンも本当にたくさんあります。

その全てが、「確実に、あなたの薄毛・抜け毛に効果あり」と謳っていますが
私は、そんなことはありえないと思います。
事実、私も多くの育毛剤、育毛シャンプー、育毛サロンを試しましたが、まったく効果は得られませんでした。

実際、私や、私の友人達が使って、育毛効果があった、このX5とて、例外ではないと思います。

「あなたにとっても、確実に育毛効果があります。」と、言うことは出来ません。

ただ、私や私の友人、そして全国各地にいる育毛レーザー“X5”使用者の経験から・・・
X5を使用することによって実現する“あなたの未来”を語ることは出来ます。

これらは、私や私の友人、そして育毛レーザー“X5”の使用者が、実際に感じてきたメリットであり・・・
X5を使用する、あなたが、近い未来に手にするであろう結果ですので、一語一句見逃さないように熟読してください。

■ 薄毛・抜け毛に対する不安がなくなり、人前に出ることが恥ずかしくなくなる
「頭が薄いことなんて、気にしない。」
どんなにそう思った所で、大半の人がどこかで薄毛でいることを気にしているものです。
X5を使って育毛に成功したあなたは、もうそんな劣等感を抱く必要はなくなります。
自信をもって人前に出ていき、自分の思い通りの人生を歩むことが出来ます。

■ コンプレックスを克服することで前向きになり、仕事が出来るようになる
「X5を使用したことで髪が生えてきただけでなく、会社で出世し、年収が以前よりも200万もアップしました。」
私は、こういった内容のメールを、コンスタントに毎月3通ほど頂戴します。
X5を使って薄毛を克服し、前向きになったあなたも、出世、年収アップといった夢を実現することでしょう。

■ 使用から1ヶ月ほどで発毛を実感し、3ヶ月以上継続することによって、平均45%以上の増毛効果を得ることが出来る
X5使用者の96.8%以上が、使用から1ヶ月で発毛効果を実感し
3ヶ月以内に平均45%の増毛効果を実感しています。

あなたは、まだ効果がハッキリしない育毛剤やら育毛シャンプーを使い続けるのでしょうか?

それとも、実に96.8%以上ものユーザーが増毛効果を実感している
X5を使って薄毛を克服し、3ヶ月後に人生を激変させるのでしょうか?
決断はあなた自身にお任せしますが、数万円で試せて
返金保証まで付いているX5を、一度も使わないというのは一般常識的に言えば
「薄毛であることを望んでいるとしか考えられない。」と言えるのではないでしょうか?

■薄毛でいることを理由に、人から馬鹿にされるようなことがなくなる

■髪型が崩れることを気にせずに、スポーツやアウトドアを楽しめるようになる

■会社で女子社員と話をする際に、おでこから上ばかりを見られるようなことがなくなる

■薄毛が改善されることによって、女性にモテるようになる
「ハゲなんて気にすることないよ。」
口ではそう言っていたとしても、女は、頭が薄い男と、フサフサの男
その2人がいたら、確実にフサフサの男を選びます。
女にとって、友達に笑われてしまうような彼氏か、羨ましがられる彼氏かは、本当に死活問題なのです。
X5を使って薄毛を克服したあなたは、これまでは絶対に相手されなかったような良い女と
付き合ったり、結婚したりすることが出来るようになるでしょう。

■薄毛というコンプレックスがなくなり、合コンやキャバクラで、女性に積極的にアプローチ出来るようになる

■育毛剤、育毛シャンプーに、何十万という無駄なお金を使わなくて済むようになる
あなたは今、育毛のために月々いくら使っているでしょうか?
もしあなたが1万円、2万円といったお金を使っているのならば、安心してください。
X5は一度入手すれば、ランニングコストは発生しません。
あなたは毎日無料で、低出力レーザーという効果が証明された育毛法を実践できます。
浮いたお金を使って、洋服を買ったり、時計を買ったりといった他のオシャレを是非楽しんでください。

■育毛サロンに何百万というお金を使わなくて済むようになる

■育毛サロンに通う時間を節約することが出来る

■人よりも髪が薄いというだけで、ずっと持ち合わせていた劣等感がなくなり、100%自信を持って人生を歩んで行けるようになる
「これまでの人生は何だったんだと思います。もっと早くX5を使っていれば良かった。」
こんなメールを次に私へ送ってくれるのは、他でもない“あなた”です。
あなたは、薄毛というコンプレックスを解消して、自信をもって人生を歩んでみたくはありませんか?
であれば、今すぐにX5を試してみてください。そして、人生をより素晴らしいものへと変化させてください。

育毛レーザーX5!詳細はコチラ








能力向上ノウハウ
美容と健康のお役立ちブログ
花、盆栽、陶芸、音楽、趣味・芸術・スポーツ、恋愛などの情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。