SSブログ

ひざ痛を自力で改善 【上田式】膝の痛み改善プログラム [美容健康の自力改善法]

上田康浩の【上田式】膝の痛み改善プログラムは
変形性膝関節症・ランナー膝・ジャンパー膝
鵞足炎・オスグット病など幅広く対応!


uedahiza.jpg


【膝の痛み改善プログラム】の特徴は

①10年間で10万人の体の痛み悩みを治療してきた、《神の手を持つ治療家》が制作したプログラム♪

②これまで数多くの方が導入され、効果が実証されています♪

③医者や薬に頼ることなく、ご自宅で実践できる内容です♪

④万が一効果が感じられない時のための、全額返金保証付き♪

⑤全ての人にうれしい豊富な12個に及ぶプレミアム特典付き♪

これからご紹介する方法は、慢性的な膝の痛みの症状として変形性膝関節症
ランナー膝(腸脛靱帯炎)・鵞足炎(鵞足滑液包炎)・ジャンパー膝(膝蓋靭帯炎)
オスグット病・半月板損傷・靭帯損傷・膝の裏の痛み・ベーカー嚢腫、大腿四頭筋炎
滑膜ヒダ障害(タナ障害)・関節水腫など全て適応しています。

ただし、ホームページ上では分かりやすく表現するため、それら全てを総称して
【膝の痛み】と記載しています。

【上田式】膝の痛み改善プログラム!詳細はコチラ



【上田式】膝の痛み改善プログラムを実践した方の声 1

私は2年前から、変形性膝関節症に悩まされ日常のちょっとした動作や、
特に階段を下りる時の痛みで悩まされ、ツラい毎日でした。

特に右ひざが痛く、それをかばっているうちに歩く姿勢が
悪くなったのか腰まで痛くなり、これは自分ではどうしようも
ないと思い、色々情報を探していました。

そんな時に、たまたまインターネットで膝痛改善DVDのホームページを
見つけ、口コミでもかなり評判が良い事が書かれていたので、
痛みで病院にもなかなか通えない事もあり、購入いたしました。

どんな内容が来るのか、半信半疑でしたが内容を見て安心しました。

上田先生自らが、膝の痛みを症状別に細かく解説され、それに対応した
エクササイズを実演されているので、真似るだけで大丈夫です。

内容も単に、膝のストレッチだけという様なありきたりな内容ではなく、
全身の体の歪みや骨盤のズレといった痛みの根本原因からアプローチして
最後に、膝関節の調整をするという様な、期待の持てる内容です。

DVDを見ながら何度も小冊子にメモ取り、内容を覚えた上で毎日継続した
甲斐あってか、膝の痛みも日に日に和らぎ体の動きが良くなっています。

あれだけ辛かった、かがんでの床の拭き掃除や、小走りした後の膝の痛みも
完全になくなり、併発していた腰や首にかけての重苦しさも2週間で解消しました!

それまでは、膝の痛みのせいでなかなかパート仕事の再開ができなかった
のですが、今回の完治を機会に自信を持って復帰する事ができました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


【上田式】膝の痛み改善プログラムを実践した方の声 2

私は普段は、体を使う仕事をしているのですが、
趣味では、サーフィンを長年続けています。

夏場だけでなく、一年中やっているのですが、半年くらい
前から、膝や腰が痛くなり自分も40代になって衰えてきた
のかなーと、寂しさを感じながら病院に行きました。

すると、診断の結果“ジャンパー膝(膝蓋靭帯炎)”と言われ
安静にするという指導と、鎮痛剤と湿布の治療が始まりました。

たしかに膝を使わなければ痛みもでないのですが、仕事がら
そして趣味のサーフィンをどうしても続けたいため何か良い方法は
ないかと探している時に、こちらのHPを見つけました。

内容を見て、「大丈夫かな?」とも感じたのですが、
安静と湿布だけでは、心もとないと思い購入しました。

整骨院の先生が制作して実演しているだけあって、とても
分かりやすく、誰にでも取り組みやすそうなトレーニングが
豊富に紹介されていました。

良かったのは、膝の痛みについても8種類に分類され症状に合わせて
内容が設計されていて、ジャンパー膝向けのエクササイズもあったり
その他に、生活習慣上での体の使い方も細かく指導いただけました。

膝の方はというと、DVDの内容を実践して1か月がたった頃に
久しぶりに海に行って、恐る恐るサーフィンをした所、なんと痛みが出ず
あまりの嬉しさもあって、海の上で大声で叫んでしまいました。

今でも、ぶり返しだけは嫌なので、仕事を始める時やサーフィンを始める直前に
きちんと再発防止のトレーニングを行ってから、体を動かす様にしています。

お陰様で、以前の様に仕事も遊びもバリバリと出来る様になりハッピーです!

【上田式】膝の痛み改善プログラム!詳細はコチラ


この方たちは、一体何をしたのか?


一体なぜ、ひざの痛みを克服しこれまでで最も体の調子が
良い状態にまで、持っていくことが出来たのか?

5分間だけ、このホームページを読み進めて下さい。

今までのアプローチと完全に違う “あらゆる膝の痛みに
終止符を打つ”方法を初公開していきます!



例えば、ひざの痛みを感じたら、まずは以下の様な行動を起こしますよね。

膝をさすったりストレッチ等して、自己流の対処をあれこれと試す
手軽に買える、アクテージ・フェイタスといった市販薬を試してみる
グルコサミンやコンドロイチン入りのサプリメントを飲み始める
膝サポーターがラクになると聞いて、日中はずっと装着している
温泉やサウナといった方法で、体を温め何とか改善をはかる
運動不足を指摘され、体操やヨガを自己流であれこれ挑戦する
どうしても我慢できない時は、椅子に座り痛みがおさまるまで待つ
整体・クイックマッサージ・鍼灸などに足繁く通い、根気よく治療を続ける
整形外科でレントゲン検査を受け、処方された痛み止めで対処する
医者に言われるがままに、定期的に膝の水を抜いてもらっている
改善が見られないので、ヒアルロン酸やステロイド剤といった注射に頼る

確かに、たまたまその日だけ歩き過ぎた様な、一時的な関節疲労だと週末に
しっかりと休養を取ったり、マッサージを受けるだけで改善することもあります。


でもね・・・


それなら何故、王道の膝の痛みを取り除く方法を
継続しているのに、慢性化しているのでしょうか?


何故、整体を受けたり、湿布や痛み止め薬
あるいはヒアルロン酸注射などで完治出来ないのか・・・?


それは、あなたの膝の痛みを引き起こしている
根本的な原因に全く対処をしていないからです。




実際、“変形性膝関節症・ランナー膝・ジャンパー膝・鵞足炎・オスグット病
といった膝の痛みに悩んで私の所に駆け込んでくる方の、お話しを伺っていますと、
これまでたくさんの事を、試行錯誤されてきた事にとても驚きます。


多くは、とにかく痛くなると膝を自分でさすったり、自己流で体操をしたり
あるいは書籍などの雑誌で紹介されている、ストレッチ法を試したり
またどうしても辛い時は、その時だけは楽になれる痛み止めの薬等です。


しかし、その結果はどうでしょうか?


実は、自己流のストレッチやマッサージも
その人の症状に合った方法があり合わない方法ですと、
逆に膝を悪化させてしまうこともあるのです。


膝の痛みの原因をズバリ
お答えしますと、生活習慣です。


具体的には、日常の生活上の体の動きや、姿勢が悪く仙骨や
腸骨・尾骨と呼ばれる腰から下の部分の骨が歪み、それに伴い
ひざ関節に過度な負担が掛かっているのです。




分かりやすいイメージで伝えると、子供の時によく
遊んだ蛇のおもちゃを思い出してください。


しっぽの部分を右に動かすと、頭の部分は逆の左に動きます。

実は身体全体の骨も理屈は全く同じで、腰の部分の骨盤が歪むと
骨盤と直接つながっている大腿骨と呼ばれる太ももの骨がバランス
を懸命に取ろうとして、逆の方向に歪むのです。


そのため、膝の関節にかかる荷重が均等にならず軟骨がすり減ってしまいます。


それが証拠に、膝が痛い方にO脚やX脚の方が多いのは骨盤の歪みが原因です。


ですので、いくら膝の表面をマッサージなどでさすったり、湿布を
貼っても一向に完治まで至らないとい事は、ご理解いただけると思います。


この対処法を間違えているがために、たとえその場だけ痛みが治まって
楽になってもまた翌日になると、結局いつもの状態に戻る事を繰り返すのです。

【上田式】膝の痛み改善プログラム!詳細はコチラ


“膝の痛み改善プログラム”DVD

このプログラムには、あなたを膝の痛みから完全に解放させる方法や、
膝をかばうあまりに発生している、様々な体の不具合を解決し、
思い通りに体を動かせる状態に導く、全てのメソッドを詰め込んでいます。


あなたが、膝が痛くて自由に動かせないといった悩みや、
それに伴う腰痛・股関節痛・首や肩のコリといった症状からも
解放され、慢性的な膝のトラブルを治すその方法の全てを
具体的に、明確に伝えるものです。


ですから、どんな状況でも、


「こういう場合は、どうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば、膝の痛みが改善するのか?」


が一目で分かるようになっています。

体を動かす度に、痛みで苦しんでいる人のために


「こんな方法があれば・・・」


と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。


それでは早速、そのプログラムの一部分を紹介すると・・・


私は整骨院を開業以来、10年で延べ10万人以上の症例を治療してきました。

当初より貫いている治療方針は、何度も何度も来ていただいて施術をするということではなく、
出来るだけ少ない来院数と、生活指導やセルフトレーニングの実践を通して、根本的な改善を
行う事にあります。

商売としては、何度もリピート頂く方が良いのでしょうが、患者の事を考えると逆が良いのです。

そして、この【上田式】膝の痛み改善プログラムは、その10年間で10万人以上の治療ノウハウを
凝縮し、さらに自分自身でも患ったひざ痛の克服法を合体して完成させた、完全にセルフケア
のみで来院と同程度の効果を得る内容となっています。

【上田式】膝の痛み改善プログラム!詳細はコチラ









人間力アップ情報
能力向上ノウハウ
能力アップマニュアル情報
Attraction DELTA 女性を惹きつける肉体改造術 アトラクション デルタ
横山恋愛アカデミー 横山建の恋愛講座
Rの実践的恋愛マニュアル 恋愛新書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。