SSブログ

頚椎ヘルニア 首の痛み改善プログラム 上田康浩の上田式治療法 [美容健康の自力改善法]

ダルビッシュ有も首痛!?

【上田式】首の痛み改善プログラム
神の手を持つ上田康浩が監修する
首の不快症状として慢性的な首の痛み・コリ・ハリ
ストレートネック、頸椎症、頚椎症性神経根症
頚椎症性脊髄症、頚椎ヘルニア、頚椎捻挫(むち打ち)
頚肩腕症候群、キーパンチャー病、パソコン病、VDT症候群
など全て適応した首の痛み改善プログラムです


uedakubitop.jpg


【上田式】首の痛み改善プログラム!詳細はコチラ





上田康浩からのメッセージ

もし、あなたが
「いつまでも悩んでいないで、この機会に首の痛みを克服したい!」
というのなら、私も本気でご協力させて頂きます。


専門家からの推薦の声

上田先生と出会ったのは、柔道整復師活性化協会
という団体で開催されたセミナーでした。

そのセミナーでは、上田先生自らが講師となり、ご自身で考案
されたCS自律神経活性法という、治療法をご紹介していたのです。

第一印象としては、独自の理論に基づいた治療法を、
お持ちの先生だけあって、やさしさと厳しさの両面、
誠実さが感じられ非常に信頼のおける先生だと感じました。

それ以来、懇意にさせていただいており上田先生から
様々な独自の治療法の、ご指導をいただいています。

最近では、2か月に1度教えていただいているのですが
毎回治療法がバージョンアップしている事に気づきます。

これは、日々の治療の中で、いかに患者さんを早く回復に導くかという
事を常に考えておられる、上田先生であればこそ成しえる技です。

そんな上田先生が今回、
頸椎症や頸椎ヘルニア・ストレートネックといった首の痛みを
自分自身で改善するための、トレーニングDVDを
リリースされた聞き私も拝見しました。

柔道整復師としての、10万人以上の痛みの根本原因を理解した上での
治療経験と、CS自律神経活性化法のメソッドも盛り込まれていて、
同じ治療家の目から見ても、効果が上がる事はすぐに理解できました。

最近は、私の接骨院でも若い世代からご高齢の方まで首の痛みで
悩まれる方が、かなり増えているのを感じています。

ぜひ、このトレーニング法が世に知れ渡り、少しでも首の不調や
各種の痛みから解放される人が、多く現れる事を願っております。

吉田接骨院

【上田式】首の痛み改善プログラム!詳細はコチラ



上田先生とは、かれこれ10年以上のお付き合いになり
もともとは、柔道整復師を目指す者が学ぶ専門学校の
同級生という間柄でした。

当時から、整骨院を開業して自分自身の技術で、より多くの人の体の不調を
根本改善したいという気持ちが人一倍あり、とても尊敬していました。

治療方針を聞いていても、単に痛い個所を揉みほぐす様なその場しのぎの
対応は一切せず、なぜ体が痛くなったのか、原因を突き止めながら治療を
しているので、その後の再発もなく整骨院はいつもお客様で行列です。

そして、今回満を持して制作された、
首の痛みを改善するセルフトレーニングも同じ考え方のもと
上田先生自らが実演され、余す事なくそのメソッドを公開しています。

一般の人は首が痛むと、
どうしても首をさすったり、マッサージ器に頼ったりしがちです。

しかし、首の痛みは首そのものに原因はなく、体の歪みや姿勢から
来ているケースが多いので、別のアプローチが必要です。

DVDは、特にトレーニングに詳しくない方でも、
十分に実践できる体系立てた流れになっていますので、
そのまま真似してみることをお勧めします。

セルフケアが出来るようになれば、
ご本人にとっても時間やお金も節約でき
なおかつ首の痛み以外の部分も、自然と改善していく
体全体を調整するメソッドなので、一生使える
健康法になるのではないでしょうか。

私も、日々整骨院で治療するかたわら、
今後再発をしないように生活指導として
DVDのノウハウも織り交ぜながら、伝えて行こうと思います。

お互い、切磋琢磨してこれからも頑張りましょう!

ごとう整骨院


【上田式】首の痛み改善プログラム!詳細はコチラ





【上田式】首の痛み改善プログラム体験者の声

私は毎日首がとても痛くて、夕方には仕事に集中出来
なくなるような状態で、頭痛も併発しておりました。

病院でMRI検査もしましたが、異常なしと診断され
ほとほと困っており、接骨院へも1年以上通っていました。

特に首から肩にかけて痛みが継続していると、徐々に頭痛に
変わっていくのが苦痛で、何とかならないか常に悩んでいました。

そんな時に、今回のプログラムを発見し助けていただいた次第です。

早速拝見したところ、プログラム自体は非常にシンプルで分かりやすく
特に良かったのは、DVDや冊子のほかにWEBでも閲覧出来た事です。

効果の方ですが、ちょっとした空き時間に出来る内容もあった事で、意識
しながら日常生活に取り入れる事が出来る様になり、1週間ほどで痛みが
和らいできて、1ヶ月位するとかなり楽になりました。

継続するのにあまり苦労しなかったので、自然と治った感じですね。
今では痛みで、仕事の集中力が途切れることも無くなり快適です。

また、普段遊びに行っている時も首の動きを気にして動いていましたが、
気にする事なく動けるようになり、またゴルフを再開しています!
首の痛みも和らぎましたが、肩もこりにくくなり、気持ちにゆとりが出来ました。

それに、プログラムがシンプルなので、何回か繰り返せば覚えてしまい自然と生活に
取り入れる事が出来る点も良く、何より1番良かったのは自然体で治せるという点です。

私自身は、手術も考えて、整形外科・総合病院へ行ったりもしましたが
首などは、一度手術すると元に戻ることは無いとの事でした。

このプログラムは、その前に自助努力と思い始めたのですが、MRIやレントゲンを撮影した
費用等考えれば、最初からこっちにしておけばと思えるよう金額なので、本当におススメです。
※お客様の感想であり、効能ではありません。


私は6年前に両手の痺れのために、頚椎椎間板ヘルニアの手術を
行い、数年間は問題もなく過ごしていましたが、一年ほど前から
突然、肩から上腕そして背中にかけて痛み出しました。

そのせいで、夜も眠る事が出来ず、仕事をするのもつらく最初は五十肩かと思い
整体でのマッサージや針、お灸に毎日通いましたが全く効果はありませんでした。

最終的には手術を受けた病院で痛み止めを処方してもらい、痛みが
おさまるまで1ヶ月以上も薬を、飲み続ける事となったのです。

そしてその痛みは、3~4ヶ月ごとに繰り返してその度に
痛み止めを、処方して貰わざるを得ませんでした。

そんな時に、このDVDプログラムと出会い最初は少しでも早く治したい
気持ちから、毎日勧められている回数より多めに行ったところ、頭痛・
立ちくらみが、次第にひどくなり不安になりました。

そこで、先生にメールで相談したところ具体的なアドバイスを頂き
それを受けて、やり方を変えたためか、最近は最後まで行っても、
気分悪くならず痛み止めを飲むほどの、痛みも全く出ていません。

それまでいつも頼っていた、マッサージ・針・お灸・薬も
全て卒業をすることができました!

プログラムで学んだお陰で、普段の生活でも、寝る時・テレビを
見る時・車を運転する時には、姿勢に気をつけています。

プログラムを実践する前は、仕事が忙しくなると、頭痛・肩こり・
首の痛みに悩まされていましたが、今では多少の無理をしても
体調を崩すこともなくなり、健康な体になりました。

このDVDは痛みがあったり、体調の悪い時は休んでも良いという点が
プレッシャーにならないので、とても長続きすると思います。

もしなかなか最初は効果がでず、不安になったらメールで先生に相談すると
アドバイスをもらえて、不安が解消される点も大変お勧めです。

※お客様の感想であり、効能ではありません。




私は以前から整形外科での画像検査を経て頚椎椎間板ヘルニアと診断されていました。

症状としては、右手親指から中指までの痺れで首を上に向けた際の、違和感が
堪らなく嫌だったのですが、自分でも首には悪いと分かりつつもゴルフについ熱が
入り、週に4回は練習に行っていたのです。

それが原因で、痺れや首の痛みがますます酷くなり、立ち仕事が多い
自分としては、この先仕事が続けられるのか不安でいっぱいでした。

そんな矢先にインターネットで、こちらのホームページを偶然見つけ
食い入る様に、上田先生の説明や実践された方のコメントを読みました。

自分も同じ悩みを持って共感が出来たので、すぐに申し込みをしました。
そして最初はDVDの通り、ステップ1・2・は週に5.6回はしました。

始めた頃は、首を斜めに傾け引っ張るストレッチはかなり痺れましが
1か月位が経ちますと、ヘルニアの症状で辛かった右手の3本の指の
痺れが、かなりマシになりました。

私自身は首を下に向ける事が多い仕事なので、このエクササイズのお陰で
首だけでなく、同時に肩コリも大幅に軽減されたのは嬉しい誤算です。

おかげ様で頚椎ヘルニアの症状も、日常の生活ではほとんど感じなくなりました。

内容的には首が痛い人が行う事を、想定された物なので難しい動きもなく
1つ1つ、なぜこの動きが改善につながるのかを理解しながら、進める事が
できる点も、継続できる秘訣ではないでしょうか。

野球を小さい頃からやっていたので、やった事があるストレッチも
中にはありましたが、それ単体ではあまり意味がなく、組み合わせと
日々の継続が、改善への近道と感じました。

私の様に、ホームページをご覧になって、一人でも
多くの方が実践される事を、強く願っています!

※お客様の感想であり、効能ではありません。




私の首の状態ですが、電車やバスに乗って座っている時や
重要な仕事で緊張している時などに、首筋が急にパンパンに
張って、じっとしていても激しい痛みを感じる事がありました。

症状も首の後方の広範囲が痛むこともあったり、時には右側に偏ったり
手で揉みほぐすと徐々に痛みが和らぐが、 時間が経つとすぐにぶり返すのです。

整形外科に行ってレントゲン撮影をすると、頸椎ヘルニアと確認され
「ストレスの少ない生活を心がけてください。」と言われ、 首の牽引を
週2回くらい続けたが、改善しそうな気配さえも感じられませんでした。

そこで、このDVDプログラムを購入したのですが、まず少しでも
空き時間があればプログラムを、少しずつ実践できるのが良かったです。

忙しい時や痛みの激しい時などは、冊子に書かれた頻度や回数の実行が
難しいが、「ゆっくり治そう」と考えて少しずつ実践すればいいのです。

ちなみに当時私は腱鞘炎を併発中で、揉みほぐすメニューなどは実践が
困難な事も多かったので、上田先生の別商品である腱鞘炎DVDの効果で
治りかけだった事もあり優先し、 本プログラムは急がないように考えて
いたが、首の痛みも徐々に和らいできました。

要は全身の歪みと姿勢を、改善する事だと思いました。

今では、首の痛みを感じる頻度は激減し、特に激しい痛みを感じることは
あまりないですが、完治はしていないので今後も実践し続けたいです。

このプログラムの良い点は、薬を使用する事もないので副作用の
心配が無く、病院などに定期的に通う必要が無い事も大きいです。

また、全身の歪みや姿勢の改善にも繋がり、万が一実践をしても効果が
無かった場合にも、全額返金サービスがあるので損はしないと思います。

ぜひ、こちらをご覧の方で悩まれているのでしたら
軽い気持ちで行動されてみては、いかがでしょうか?
※お客様の感想であり、効能ではありません。


私は10年前から肩が凝るようになり、そこから首
背中へと症状がドンドンと悪化していきました。

当時の頃から整形外科や整骨院で、治療を受けてはいましたが、症状が緩和
されるのは一時的で、すぐに痛みや凝りがひどくなり、朝目が覚めると首が
ガチガチで気持ち悪く、後頭部も重い感じで1日何をするのも大変でした。

大きな声を出したり、歌ったりするだけでその後首の奥がズキズキ痛くなる
という症状まで出てしまい、ホトホトこんな状況に嫌になる日々です。

そんな時に、主人がネット上で見つけてくれたこちらのDVDが送られてきた時は
こんな簡単なエクササイズの組み合わせで大丈夫かなーという印象でしたが、実際に
DVDを見てみると生活する上での注意点や、姿勢のことなど分かりやすくすぐに
試してみたいなと思いました。

初めて行った時は、最後の方になるともう身体がすっかりリラックスしてしまって
そのまま寝てしまいそうな位の気持ちよさでした。すぐにこれはいい!と、主人にも
話し、その後は日々二人で一緒に続けることにしました。

効果もすぐにあり、初めてプログラムを実践した翌朝は首や背中のガチガチ感が
ほとんどなかった事にまず驚かされました。これだけのことで変わってしまうなんて
今までの治療はなんだったの?とその時はなんだか、信じられなかったのです。

その後も、毎日続けてみましたがやはり調子が良く、しかも症状別のセルフトレー
ニングも一緒に行っていたせいか、腰の痛みまで落ち着いていたのでびっくりです。

今では、あれだけ1日中悩まされた痛みや不快な症状が見事になくなりました!

このDVDのまず一番に良い所は通院しながらではなく、自宅にいながらも
空いている時間に、自分のペースで出来るというところです。

私も小さな子どもがいたので、なかなか通院することが難しく子どもが
眠っている間に、その日の体調に合わせて出来たという所が良かったです。

それから金銭面でも一回の料金で、それ以上かからないので
これまでの治療と比べて、負担にならず安心して取り組めます。

これからも、家族みんなで今回手に入れた健康な生活を楽しみたいと思います!

※お客様の感想であり、効能ではありません。



私は、このDVDでエクササイズを実践する前はいつも首が張っている状態で
時には、痛みを伴いじっと座っていられない事が多々ありました。

また、目も異様に疲れて奥の方にジーンという感じがいつもしていました。

仕事は主にPCを使っての作業が中心な事もあり、集中できず支障を
きたしていましたので、マッサージや整体に通っても、術後は痛みが取れる
のですが、数日経つとまた同じ状態に戻ってしまうという有様だったのです。

これまで、数えきれない程マッサージや整体に通い、その時の効果は長くて
3日程度、短ければ1日ぐらいしか持たず、肩こりの薬などでも結構費用が
かさみ自分にとっては手痛い出費でした。

そこで、このDVDに頼ったのですが、内容としてはプログラムの1つ1つ自体
は首の痛い方が行うため簡単な物で、上田先生の指導通りに進めると自然と前より
良くなっているのがわかり、生活習慣上での改善や再発を防止するトレーニング法
などで、以前とくらべて大幅に良くなりました。

そしてこのプログラムでは、根本的な原因に着目しているので
長期的に、その効果が持続していいと思いました。

今では、整体や通院も一切なくなり日々仕事に集中することができています!

このプログラムでは1つ1つの動きは簡単な内容ですが、これらを順序よく
根気よく続けることにより、対処的ではなく根本的に改善します。

今までかっていたマッサージや整体・塗り薬・飲み薬・治療費が
一切不要になり、とても良いと思います。

最初は、あまり期待もしていなかったのですが今は
上田先生の方に、足を向けて寝る事はできません!(笑)


体験の声は※お客様の感想であり、効能ではありません。


次にこの様になるのは、あなたかもしれません。


【上田式】首の痛み改善プログラム!詳細はコチラ





ゴルフ上達の教材ならば
Enjoy Golf Lessons 古賀公治のエンジョイゴルフ上達レッスン
が一番です。

首の痛みが改善したら、スポーツや趣味でエンジョイして下さい。

スポーツ選手の首の痛み関連ニュース

レ ンジャーズのダルビッシュ有投手(27)が、寝違えによる首の張りを訴え、予定されていたツインズ戦での先発を回避した。同患部は3月に続く今季2度目の 発症だが、自身や球団首脳は軽症を主張。先発投手補充のため25人枠を1枠空けなければならない事情もあり、ダルビッシュを故障者リスト(DL)入りさせ る可能性も出てきた。

 まさかの先発回避だった。ダルビッシュは当日朝に起床した際に首に違和感を覚え、治療を受けるなどしたが状態は改 善しなかった。3月に続く今季2度目の発症だけに、長期離脱だけは避けたい球団はツインズ戦の登板回避を決断。ミネアポリスの病院で磁気共鳴画像装置 (MRI)検査を受け、幸いにも特別な異常は見つからなかった。

 検査後、ダルビッシュは1度球場に姿を現したがコメントすることはな く、試合開始直前に宿泊ホテルに引き揚げた。自身のツイッターでは「今日のツインズ戦は首の違和感で回避しました。今回は比較的軽いので心配しないでくだ さい。マッサージ、鍼等、ケアの部分でかなり高いレベルでのサポートを受けながら日々過ごしていますが防げませんでした。課題を貰ったと思って頑張りま す」(原文まま)と軽症を主張。ダニエルズGMも「本人は3月よりも症状は軽いと言っている」と強調した。


首の痛みを放置しては危険です

【上田式】首の痛み改善プログラム!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。