SSブログ

身体を柔軟にして若返る かつもとあきのスローストレッチ [美容健康の自力改善法]

スローストレッチは

1日3秒!2か月で20歳若返る新メソッド

ダウンエイジングのスローストレッチ

勝本昌希の若返るスローストレッチ


slowgazou.jpg


ダイエットでもエクササイズでもない!

今話題の

ダウンエイジング(若返り)メソッドの日本初のDVD!


はっきりと申し上げておきますが、
キツい有酸素運動や食事制限等も全くございません。

本当に誰でもできるカラダを柔らかくする
ストレッチ、つまり柔軟運動です。

これをたった2ヶ月続けるだけです。


20歳若返る新メソッド スローストレッチ!詳細はコチラ




ストレッチで身体を柔軟にすれば、血圧も下がるそうです。
高血圧下げる 福辻式ストレッチ高血圧改善治療法





若返りに効く食品

食べ物は人間の体を作ります。

そして体に良い食べ物は体を元気にしてくれたり、
若返らせてくれます。

今は栄養学も研究されて体に良い、体を若返らせてくれる
食べ物がたくさん紹介されています。

多くが日常スーパーで簡単に手に入るものばかりです。

若返りに効果のある食材として、ゴボウ、トマト、玉ネギ、
ローリエ、バジル、ヘチマなどがあります。

ゴボウのアンチエイジング効果には
朝鮮ニンジンと同じ効果があるとされています。

そのため、朝鮮ニンジンを取り寄せて食べていた人が
ゴボウでゴボウ茶を作って飲んでいる人もいます。

ゴボウの調理をするときですが、ゴボウの皮のすぐ内側が
より栄養効果が高い成分が含まれていますから、
ゴボウの皮を剥いてしまうのではなく、
包丁の裏側でこそげ取ることをお勧めします。

トマトの健康効果はよく知られていますが、
料理嫌いな人でも簡単に手軽に食べられますから、
心がけてたくさん食べることをお勧めします。

玉ねぎは、血液をサラサラにしてくれるので、
血栓や動脈硬化他、血の流れが悪いために
起こる病気を防いでくれます。

血液がサラサラになると、お肌も綺麗に若返らせてくれます。

そして、玉ねぎを調理するときに涙が出ますよね。

その涙が目にとっても良いのです。

大いに涙を流しましょう!

バジルのβ―カロティンの抗酸化作用は
老化防止に大きく期待されています。

バジルは寒さにとっても強い植物で、
長野県の寒い地方ででも、上に何か覆いがあれば
寒さに負けないで頑張っていてくれますから、
鉢に植えておいて冬もせっせと食べることをお勧めします。

バジルは若返りに効果があるばかりでなく、
ガン予防の効果も期待できますし、食欲不振の時にも効果があります。

これらアンチエイジングに効果があるとされている食材は、
健康にも大きな効果があるものばかりですから、
健康と若返りを同時に手に入れることができます。




いくら化粧をしようが、整形をしようが結局時間がたてば元通り・・・

ダイエットだって、健康的に痩せなければむしろ体に良くないし

何度も経験したあのリバウンド地獄が待っているだけ・・・

本当にキレイになるためには、カラダの中から変えていかなければいけない。

本当はわかってはいるけれど、ついついTVやネットの謳い文句に乗せられて・・・

“その場しのぎの美”であなたは本当に満足な結果は得られましたか?

でも、今回はそんな方こそご安心下さい!

皆さまはじめまして。

スローストレッチ案内人の加藤朋子と申します。




日本で初めてダウンエイジングを実践するサロンを開設し、

多数のメディア様にも出演、今話題のかつもとあき先生の

ダウンエイジング(若返り)メソッドDVDを期間限定ではございますが

皆様にご紹介させていただくためこのHPを立ち上げさせていただきました。





どうぞよろしくお願いいたします。



さて、今回私がご紹介する方法は、ただ単に一時的に足を細くするものでも、

ダイエットでも、カラダのシワやたるみを引き締めるエクササイズでもございません。

もちろんただ単に見た目だけ若く見せるノウハウでもありません。



今回の趣旨はいたってシンプル。

かつもと先生監修のダウンエイジング(若返り)に特化したストレッチ法を用いて

あなたを体の中からキレイにして

60日後に20歳若返らせていただけませんか?


というご提案のお手紙です。





ただし、もしかしたら・・ ・

というよりほとんどの方はダウンエイジングという言葉をまずご存じないかと思います。





カラダの中から根本改善し、若返り(ダウンエイジング)するというメソッドは

一般的によく耳にするいわゆるアンチエイジング(老化防止)の一歩先をゆく、

欧米で今急激に広がりを見せている全く新しい美容と健康のための画期的プログラム。



一般的なアンチエイジングが老化防止、という抑止的なものなのに対し、

ダウンエイジングはもっと積極的に実年齢より若く見せることを目的としています。


なぜ、今回このような形で皆様に今回の情報をお届けさせていただいたのか

については実は大きな理由がありますのでわかりやすく説明いたしましょう。

今ではクチコミでたくさんの芸能人の方や著名人の方に利用されている予約半年待ちの

『隠れ家』的ストレッチサロンを経営されているかつもと先生ですが、



その中で、不幸にもこういった『間違った美容法や健康法の被害者』の

お客様が後を絶たず、 サロンに駆け込んでくる人数が日に日に多くなってきたといいます。







・たった○秒でバストアップ!

・一日○分簡単に部分やせ!

・○○するだけダイエット!





・・・一見、耳触りはいいですが、



それて果たしてあなたは本当にキレイになりましたか?

今もキープし続けてらっしゃいますか?



そもそもカラダの根本を変えずに一部分だけを矯正したり、

無理なダイエットで美を追求することは、

多大なストレスを体にかけたりミネラルバランスを崩し、

拒食症・月経異常・不妊・骨粗しょう症などの

深刻な二次健康被害を生む可能性は

メディアでも最近取り上げられていますのでご存知の方も多いでしょう。

今回ご紹介する“カラダの内から根本改善”


ダウンエイジングメソッド「スローストレッチ」で
得られる効果は次の通りです


slowkouka.jpg

20歳若返る新メソッド スローストレッチ!詳細はコチラ


自身のカラダを過信して、
腎盂炎で3度の入院をした経験から、
女性を本当に美しく健康にする方法を
追い求めて12年が経とうとしています。

そして、これまでにネット上で
何人もの体の悩みを抱える女性の相談を受けてきました。

その中、ひとつ気づいたことがあります。

それは、今やっている方法をいくら続けても、
本当に自分が望んでいる

美と健康には辿り着けないということを、
ほとんどの女性が自覚しているということです。


もしかすると、あなたもそうではありませんか?

ちょっとだけ時間を取って、ご自分の手を、足を、

そしてカラダ全体をみつめてみてあげてください。

これまであなたを支えてきてくれたカラダ、

あなた自身を表現してきてくれたあなたの大切なカラダ。

かけがえのない1人の存在としてこの世に生を受けた時から、

あなたのカラダは美しくある権利をもっていました。

正しい方法と改善されない原因を把握して適切なケアをすれば、

ご自身が思っている以上にその悩みは解決するのです。


多くの方は悩んで他人に相談できずに
自己流の解決方法で解決しようとして
失敗するケースが余りにも多く、
結果が出ない事によって挫折してしまう。

”健康的に美しく”

この言葉があまりにも尊く感じるばかりに、

自分には遠く届かない理想郷と
決めつけている人が本当に多いのです。

でも・・・突き詰めると真理は本当にシンプルですよる。

あなたは、あなたのカラダを真っ直ぐに愛してあげるだけでいい。

私は、その為のお手伝いをしたいと思います。

あなたが感じるカラダの悩みが解消されて、
新しい自分に生まれ変われる喜びや
感動を手に入れることが出来たなら、本当にうれしく思います。


もしも、あなたが今日まで失敗続きだったとしても、
絶対に諦めないでください。

1日たった15分のスローストレッチを日常に取り入れていくことで、

カラダが喜ぶ声を聞くことが出来る、そんな素敵な日々が訪れることを

私がお約束します。

ダウンエイジングの主目的である『若返り』は、

特に体年齢が実年齢を上回っている方ですと最短1週間、

そうでない方でも毎日続けることによって1ヶ月1セットのプログラムを2回。

つまり2ヶ月後には平均で約20歳若返ることが実感として多数報告されています。

みずみずしい20代の頃の肌、くびれ、ハリが戻ってきた ! ! !

今も、5000人を超える実践者の方から
ご報告をいただいております。

また、コリの原因を除去し疲れの残りにくい
カラダを作ることで顔や手足だけでなく

腰まわりや関節の機能がよみがえり、
むくみや冷え、便秘などにも効果があります。


もちろん、あなたがキレイであることは、
あなただけでなく色んな人も喜びます。


同年代の友達から同窓会や結婚式で

「変わってないね!!むしろ若くなったんじゃない!?」

そんな言葉が次々と浴びせられ、友達だけでなく、
親兄弟かも、親戚からも羨望と注目の的。

肌ツヤが良くなり、化粧で隠すことのできなかった
シワも自然に消えますから


気になるあの人からの

「キレイになったね」

の言葉は自然と増えるでしょう。

あれだけ気にしていたシミ・シワの事だって
明日から考えなくてすみます

20歳若返る新メソッド スローストレッチ!詳細はコチラ



5000人以上のカラダを診てきた
ストレッチトレーナーが考案したプログラム



10年以上にわたり・・・

5000人以上のカラダを診てきた
ストレッチトレーナーが考案したプログラムだから

ストレッチをただ流すだけでなく、何のための動作で、
一体何に効果があるのか

グの観点から一生あなたの体のために役立てばと、
各チャプターごとに必ず各ストレッチの解説
を入れさせていた だいております。


ですから最初は横になって楽にしてて結構です。


それも含めストレッチ自体の実践時間は
1日10~15分を目安にしてください。

どんなに長くても一日20分、30分になるようなことはございません。


3日続けば、さらに3日続くようになっていて、
それが9日間続けば1ヶ月続くようになっています。

こうして、全部で10のレッスンを消化した時には…

あなたの体は実感できるほどに若返っていることに違いありません!


でも、あなたのカラダをキレイにする
一番最初のトリガーである3秒だけは・・・

この3秒だけは絶対に毎日していただくことをお約束して下さい。


もちろん、こんな事をあなたにお願いする以上は、私も責任を持ちます。


毎日DVD通りに実践し、3ヶ月後に20歳のカラダを
手に入れられていなければ全額返金致します!※

※詳しくは返金保証条件をご参照ください

20歳若返る新メソッド スローストレッチ!詳細はコチラ



スローストレッチ体験者の声


ぽっこりお腹の悩み解消


私の一番の悩みは、ぽっこりお腹。

旦那からはここ数年、お腹を触られては
「何人目ですか?」などと嫌味を言われる始末。

それが本当に嫌で、どうにかしてお腹を引っ込ませようと、
テレビや雑誌の有名どころのノウハウを片っ端からやってきたのですが、
もともと飽き性だということもあり、なかなか続かず。

だからといって、腹筋とかのハードな筋トレは
腰を悪くした経験もあってやりたくないし・・・

だから、先生のDVDを観た時に、本当に心から
「私に必要なのはコレだ!!」そう思いました。

やり始めて2週間、何の気なしに測ってみたウエストは、
実にマイナス7cm!

旦那もびっくりするやら嬉しがるやら。

根本的にカラダの中から変わっているのが実感できます。

先生、本当にありがとうございます。


20歳若返る新メソッド スローストレッチ!詳細はコチラ



先生! 本当に結婚前の体に戻りましたよ!!

お腹や二の腕はもちろん、背中、太もも、ふくらはぎ・・・
脂肪は溜まって、セルライトは全然落ちてくれませんでした。

主人が私の背中を縦につまんだ時は本当にショックで、恥ずかしくて・・・
だから絶対に元のからだに戻ってやる!!って誓ったんです。

かと言って、脂肪がそうそう簡単になくなるわけじゃないことくらい
自分でも知っていたので、最後はほんとに
整形手術まで考えたこともありました。


そんな時に出会ったのが、かつもと先生のDVDでした。
とにかく、ピンと来たものは全部試してやろうと
決めていたのが、よかったです。

なかなか元には戻らないと言われる二の腕さえも、ご覧の通り。

続ける価値を毎日感じることができるのって、
本物ってこういうことなんだって
納得させられました。

20歳若返る新メソッド スローストレッチ!詳細はコチラ




2週間で2カップアップしました

よせてあげて詰めて・・・って、
毎日してるとそれが習慣になってしまい、
唯一お風呂あがりに見る本当の自分に体型に、
いつもため息をつく毎日だったのが、今は嘘のようです。

特に胸を張っているつもりはないのですが、
ときどきビルのガラスなどに写る自分の姿をみて、
「あ、いい感じかも!」って思うようになりました。

バストサイズも測ってみると
2カップアップしていて、びっくり。

後からみた時のウエストのくびれも、
彼氏に褒められちゃいました。

肌艶もよくなり、張りがよみがえった感じで、
彼が頬をなでなでしてくるので 、
おもわずにっこりしちゃいます。

自宅で出来る本物の美容法、本当の健康法を、
このDVD一つあれば実践できるんだなと、感じています。

本当にありがとうございます。

20歳若返る新メソッド スローストレッチ!詳細はコチラ




スカートが恥ずかしくなく履けるようになりました!


太ももデブって小さいころから言われて、太ももまわりが
ぱつんぱつんだったのを、隠して隠してこれまで生きてきました。

男性と付き合っても、そのことがいつも気になって、
直接ではないですが別れる原因になったこともあります。


スロストを始めた時は
藁をもつかむ思いで、実践者さんたちの
脚が細くなっているお写真をみて、
本当に励みになったのを覚えています。


仕事がら夜が遅く、帰宅してからの
5分だけと最初は決めていたのですが、
いい意味でこのDVDには裏切られました。


だって、やればやるほど気持ちいいし、
仕事のストレスなんか
吹っ飛んじゃうんですもの。

やり始めて1ヶ月。
お送りさせた頂いた写真がそれです。
まだ恥ずかしいので、水着での写真は撮らなかったのですが、
この夏は必ず海でプールでビキニを着ることを目標にしています。


これからは、男性に対しても
恥ずかしがることなく自分を出していけます。

かつもと先生、ありがとう。

これからは、男性に対しても
恥ずかしがることなく自分を出していけます。

かつもと先生、本当に本当にありがとうございました


20歳若返る新メソッド スローストレッチ!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。