SSブログ

松井薫式腰痛改善ストレッチプログラム 口コミ レビュー [美容健康の自力改善法]

松井薫式腰痛改善ストレッチプログラム


matuikosi.jpg



辛い腰痛も
ストレッチで筋肉を伸ばしたり鍛える事で改善する事が出来ます。

自身の体験や数々の著名人を手がけた
松井薫がすぐ出来る腰痛改善ストレッチを伝授。

慢性腰痛、座骨神経痛、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症
すべり症、分離症の方も対応。

サポーター、コルセット等の補助器具に頼らない体に。

matuikosi3s.jpg

松井薫式腰痛改善ストレッチプログラム 治癒力アップ治療

のポイントは

『自分の体の治癒力! 可能性を信じて!』

『あなたの体はまだ強くなります。』


という事です。


松井薫式腰痛改善ストレッチプログラム!詳細はコチラ



あなたは慢性的な腰痛の悩みで苦しんでいて、
日常生活や歩く事、仕事にも辛い思いをしていることでしょう。

あなたの腰痛にこんな悩みはありませんか?

『サポーター』』や『コルセット』等の補助器具がないと痛くて生活できない。

『サポーター』や『コルセット』等の補助器具を使用してみたり、『体操』をしてみても

効果がなかった。

『座骨神経痛』で座ったままの状態が長時間持続できない。
『ぎっくり腰』に何度も何度もなってしまう。
『ブロック注射』を打つ事になれてしまって慢性的に打っている。
『脊柱管狭窄症』と診断され歩く事が辛い。
『椎間板ヘルニア』『すべり症』に」よってシビレが脚の付け根まできてしまっている。
腰痛の痛みで睡眠が妨げられて快眠できない。
お医者さんに勧められ手術を考えている。
もしあなたがこのような症状で悩まされているのであれば、
まずは5分だけこのお手紙を読んでみてください。

このホームページであなたを悩ませ続けた腰痛の原因を解決出来るはずです。

何故なら、自身が腰痛で悩み、体を動かすことで改善しこれまでも多数の方々を
腰痛改善に導いてきた『腰痛改善ストレッチ』の第一人者の松井薫が
『サポーター、コルセットを使わず』、『注射やメスに頼らないで』、
『自分の体の治癒力を使って』自宅で腰痛を改善する方法をお伝えするからです。

皆さんはご自身の体を腰痛という理由で弱らせているだけです。

怪我をしたり病気になり安静にしばらくしていると体がなまった、
体力が落ちた等言ったり聞いたりしませんか?

まさに、腰痛で補助器具に頼ったり注射、
メスを入れたりすることはこのことになります。

人本来の治癒力で改善させないと、治ったと思ってもまた繰り返したり、
下手をすれば一生そのままということも。

それらは自分の体の治癒力でなく他力に頼ってその場しのぎ的に改善したと
思い込んでいる可能性があります。



先ずはこの腰痛ストレッチプログラムを実践し、
腰痛の痛み、シビレを自分の体の治癒力で
解放された方達のホンモノのお声をご覧下さい。

※全文でなく内容を変えないで文を抜粋しています。

私は会社勤めをしています。

年に数回コースをまわり、
週末は打ちっぱなしで練習というのが趣味でしたが、
3年ほど前からヘルニアで腰痛に悩み
コルセットを装着しても痛みが和らぐ程度で
とてもプレイが出来ませんでした。

もう二度とプレイ出来ないものと諦めていたところ
知人にこのDVDを勧められて現在2週間になります。

はじめは、このストレッチが今更効果あるのかと不安でしたが、
毎日少しずつ10分程度実施してみました。

半信半疑で2~3日続けていると腰がいつもより楽な感じがしました。

今では日に日に腰が元に戻っていく感覚があります。

このまま続け来月には打ちっぱなしから
もう一度ゴルフを始めようと思っています。

お医者様から『脊柱管狭窄症』との診断を受け、
シビレや痛みを我慢出来ないので
あれば手術をと勧められていました。

しかし手術は最後の手段。

手術してしまうとその後また痛みが出てきたときは
どうしようかと悩んでいました。

そんな時に息子からこのDVDを貰いました。

はじめは動かすことに抵抗がありましたが、
折角なので勇気を振り絞り少しずつですが
ストレッチをやってみました。

伸ばすところや効果の出ているポイントを
わかりやすく説明してあるのでやりやすかったです。

今後も継続してやっていきたいと思います。


世界各国を旅するのが好きで、
ドミトリー等格安の部屋を回るとベッドの寝心地は
いいものではありません(笑)
腰が痛いと寝るのが辛くて、アジアとかだとバスの
長時間移動もあるのでもうバックパックは諦めていました。

今回友達からこのDVDストレッチを勧められて
やってみたら自分の体の若さを実感(笑)

特別時間を作ったり、場所に行ったりしなくていいし、
買いそろえる物もないので
すぐ始められるのもよかったです。

まだまだ自分な体に治癒力があることに驚きました!!


本当に松井薫式腰痛改善ストレッチには感謝感謝です!!

仕事柄商品の案内に立ち、
契約に座りと一日の中で立ちと座りの時間がまばらで
1年ほど前に腰痛を患い『椎間板ヘルニア』との診断を受けました。

時間を作り通院をしなければ良くならないことはわかっていましたが、
治療院の開業時間に中々時間が作れず、
休みも固定でないため予約も出来ませんでした。

ダメで元々とこのストレッチを職場の空き時間に試したところ自分でも
疑うような効果が出ました。

痛みのため仰向けで寝られない、
椎間板ヘルニアの方ならわかっていただけると
思いますが、それが今では自由に寝ることが出来ます。

もっと早く手に入れておけばと後悔していますので、
今お考えの方には、おすすめします。


以上がこの『松井薫式腰痛改善ストレッチ』を
1日10分程度された方の感想です。

動かすことが怖かったのに・・・
今では腰痛を持っていたことすら忘れてしまう・・・


この方達が何をされて腰痛が改善されたのか?

その方法と手法をお教えします。

松井薫式腰痛改善ストレッチプログラム!詳細はコチラ




▼松井薫の略歴

・国士舘大学理工学部理工学科健康医工学系講師。
・柔道整復師
・ボディメイクサロン「KIYORA南青山」主宰
・「KIYORA南青山整骨院」院長
・陸上自衛隊体育教官。
・パーソナルトレーナー専門の
 国際資格付与協会「NESTA」
・日本支部(NESTA JAPAN)設立参画理事。
・NPO法人 日本パートナーストレッチ&コンディショニング協会理事。
・日本トレーニング科学会:正学会員。
・日本抗加齢医学会:正学会員。
・日本心臓リハビリテーション学会:正学会員。
・「介護予防運動指導員養成講座」選任講師。
・任天堂健康管理用ゲームソフト「Wii Fit」ウィーフィット、
・「Wii Fit Plus」ウィーフィットプラスのトレーニング監修者
・講道館柔道二段。
・東京ボディビル選手権大会70キログラム級3位。

▼各メディア掲載実績 
・日本テレビ「世界一受けたい授業」
・日本テレビ「嵐にしやがれ」
・テレビ朝日「Oh!どや顔サミット」
・日本テレビ「心ゆさぶれ!先輩ROCKYOU」
・テレビ朝日「徹子の部屋」
・NHKテレビ「きれいの魔法」
・NHKテレビ「めざせ!会社の星」
・日本テレビ「ミラクル☆シェイプ」
・TBSテレビ「チェック・ザ・ボディ」
・テレビ東京「NEWS FINE」
・TBSテレビ「筋肉精鋭」
・フジテレビ 721+739+CSHD「筋肉丸」
・テレビ朝日「使える!アイデアハウス」
・NHKテレビ「東京カワイイ☆TV」
・日本テレビ「DON」
・テレビ東京「レディス4」
・テレビ東京「うひゃうひゃ健康TV」
・テレビ東京「主治医が見つかる診療所」
・関西テレビ「ウラマヨ」
・TBSテレビ「健康カプセル!ゲンキの時間」  等

▼雑誌掲載実績 

さて、今回の腰痛についてですが、
私自身激しいスポーツの影響から椎間板ヘルニアと
腰椎分裂症を発症して腰痛に悩まされた時がありました。

その時にお医者さんに
『体を動かさないで安静にするように』
と言われましたが、日頃からスポーツをしていた私は

『筋肉は動かさないと衰えるばかりではないか。
 衰えた筋肉でどうやって体を支えるんだ。
 支えきれないとさらに痛みが増すのではないだろうか。』

と自分に問いかけ、あえて体を動かしてみました。

もちろん痛みをグッと堪えて無理矢理動いていた訳ではありません。

痛みに逆らわずに体本来の動きを取り戻すように。
すると腰痛が引いていくことに気がつきました。

そして今の職業になるために勉強を重ね、今の職業につき
腰痛でお悩みの方に日頃からアドバイスや施術をしていまして、

『おかげで腰痛の悩みがなくなりました!』
『補助器具を外して歩けるようになりました!』

と、沢山の方から嬉しいお声をいただくようになりました。

実は、私がこのプログラムを制作した理由はとても単純な事なのです。


それは『腰痛になると一生痛みとともにするんでしょ』

という方が増えているからです。

『腰痛ってそう簡単によくならないでしょ』
という声が聞こえてきそうですが、実はそんな事は全くありません。

私のところに相談に来る方も色んな悩みを抱えた方が来店します。

『いくら休んでも腰痛が良くならない・・・』
『コルセットなしだと歩けないくらい痛くなってしまった・・・』
『まだ若いので手術や注射はさけたいんです・・・』

中にはほぼ寝た状態を数年続けている方も。

本当に腰痛の悩みを抱えた方は動かさない事が正しいと思っている方が多いのだと
衝撃を受けました。
それからは、少しでも腰痛の方が改善されるように、

『自宅や職場で気軽に腰痛改善していく事はできないだろうか?』

と、毎日相談されるたびに考えるようになっていったのです。
腰痛でお悩みの沢山の方がこのプログラムで体を動かす楽しみを取り戻し、
楽しい生活を取り戻していただければと思います。

温泉などの入浴法で身体を温めて改善させる
マッサージやジムに行きお金と時間を浪費する
痛みが治まるまで横向きに寝る
普段の生活で腰痛がひどくならないように気を遣う
あまりの痛さにブロック注射で強制的に民を止める
様々な市販薬を試す
コルセット、サポーター等の補助器具を常時着用する
様々な要因を書き出し日常的に制限をかける

突発的な働き過ぎや激しい運動の筋肉疲労の痛みだと
これらで改善することもあります。

しかし・・・

慢性的な腰痛はこれらでは改善しないでしょう。

何故湿布や市販薬、ブロック注射を打ち、
腰痛に対応した措置をしても完治出来ないのか・・・?

それは腰痛の痛みの根本的な原因に全く対処をしていないからです。

お医者さんは、患者さんが痛むのを和らげたいと希望した場合は、
注射や補助器具を使って和らげてあげます。

しかし腰痛の本質はそれでは治らないのです。

これらの痛みを和らげて動かすことが大切なのです。


腰痛の原因の大半は神経の圧迫によるものです。

これは筋力が弱まり神経が押しつぶされている事によるものです。

この状態で更に補助器具や動かさない等で筋力を低下させると

更に圧迫が強くなります。

腰痛改善ストレッチは毎日コツコツ続けていく事によって筋力を
取り戻し体本来の治癒力を取り戻していくのです。

いくら高い治療費を払って手術をうけたり、注射をしても体が支える力が
なければ意味がないので、先ずは体の筋力を取り戻してあげることが
スタート地点です。

※『松井薫式 腰痛改善ストレッチで弱った体の軸を正常にしていきます。』

神経、骨を支える筋力が弱いとどんな治療法を試しても
同じ結果の繰り返しになります。

子供の頃、腰痛とは一切無縁だった頃のように体が動きますか?
体の柔らかさは同じでしょうか?

『体は動かしているし、柔軟体操もしているよ』
という人も多いと思いますが、
実際に効果的なアプローチが出来ていないのが
実際の所ではないでしょうか?


そして、もう一つここで言えるのは、
動かせる所だけ動かしても意味がないという事です。

弱っている筋肉の部分は動かしにくくて当たり前です。

そこを敬遠せずに、正しい方法で動かす事が大切です。

あくまでゆっくりと筋肉に働きかけて、
筋肉を生き生きと、よみがえらせる事が
とても重要なのです。


ご安心ください(笑)

筋肉を鍛えるといっても、マッチョのための筋トレではありません。

本来の体の軸を支える筋肉をよみがえらせる事です。

なので、息切れする様なハードな
トレーニングではありませんのでそこもご安心ください。

「うーん、難しそうだ!」

と思うかもしれませんが安心してくださいね。

この方法は何も難しい方法ではなくて、とても手軽に出来る方法です。

1日10分、お子様でも出来てしまうので、
まずは3ヶ月だけだまされたと思って
チャレンジしてみて下さい。

また、この方法を行えば、
腰痛が改善し、生き生きとした体を
取り戻していく事が実感出来るでしょう!

この方法を続けていく事でレジャーを楽しめたり、
新しい事への挑戦も楽しくなっていく事でしょう。

「自分に出来るのかな・・・」

と、あなたは不安に思うかもしれません。

今までいろいろ試したけど改善しなかったんだから、
それはなおさら感じる事でしょう。
ですが、ご安心ください。

自身の経験、日々の施術で研究して、
実際に効果のあった本当の腰痛改善ストレッチを
今回お伝えします。

1日たったの10分やってもらうだけで
アクティブな体によみがえります。

特にこれといった道具を使う事もなく、
腰痛改善していく方法です。

薬や補助器具を使用しない
安全な方法なので、安心してできます。

この方法はきっとあなたにも効果的な方法となるでしょう。

松井薫式腰痛改善ストレッチプログラム!詳細はコチラ




パソコンの普及が、腰痛の若年化に拍車をかけている

勝本昌希の若返るスローストレッチ
【上田式】腰痛革命プログラム

腰痛になる年齢は、昔と比べて明らかに若年化しています。

若くて腰痛に悩まされる大きな原因には、
日本人の生活様式の変化があげられます。

車社会に生きる現代人は、ただでさえ運動不足になりがちです。

それに追い打ちをかけるように、20年近く前から
パソコンが会社や一般家庭に普及したことも、
腰痛の一大原因になっているといって過言ではないでしょう。

同じ姿勢で長時間パソコンの前に座り続けることは、
背骨には大きな負担をかけます。

クリック一つでなんでも調べられ、
買い物もできるパソコンは大変便利なものですが、
私たちたちは利便性と引き換えに、
身体を動かす機会をどんどん失っているのです。

食生活や生活様式の変化によるものでしょうか、
体系が欧米化し、身長が伸びたことも、腰痛に加担しています。

戦前に比べ、日本人の平均身長は男女とも、約10センチ伸びています。

ところが身長は伸びたものの、運動不足のため筋力が弱く、
自分で自分の体重をきちんと支えられない人が多くなっているのです。

十分に筋肉を鍛えられないまま年齢を重ね、
40代という身体の機能が落ちてくるターニングポイントを迎えてしまうと、
腰痛へのリスクが一気に高まってしまうわけです。

「痛み・鎮痛の仕組み」より


40歳を過ぎると腰痛リスクが一気に高まる。

40代といえば働き盛りの年代です。

「腰痛が悪化して、寝たきりになる」なんて言われても、
ほとんどの人はピンとこないのではないでしょうか。

しかし、深刻な腰痛のリスクは実は40代から、
本人もきずかない形で、着実に忍び寄ってきます。

その理由に、40代を境に「脊柱の二大変化」があげられます。

一つ目の変化は「椎間板の変性」です。

人の骨は、椎体と呼ばれる骨が積み重なってできています。

椎体と椎体の間に挟まれているのが椎間板で、
骨にかかる圧力を分散したり、身体をスムーズに動かす
クッションのような役目を果たしています。

40代に入ると、この椎間板の弾力性が徐々に失われていきます。

椎間板がクッションとしてうまく機能しなくなると、
椎体がずれてしまったり、その影響で背骨の中を通っている
神経が締め付けられるなどの現象が起き、腰や足の痛みとなって現れます。

早い人は、30代後半で椎間板の変性が起きる人もいます。



脊柱の二大変化の二つ目は「骨量の減少」です。

骨量とは、骨の成分であるカルシウムやリンなどのミネラル量のことで、
骨量が多いほど骨が丈夫だとされます。

反対に、骨量が落ち骨がスカスカになってしまうと、骨粗鬆症になります。

骨は身体の組織と同様に、代謝を繰り返しながら新しく生まれ変わっています。

骨量のピークは、代謝が活発に行われる20~30代。

代謝が落ちてくるのが、ちょうど40歳を過ぎたころからです。

骨粗鬆自体は女性は閉経後の50歳前後、
男性は60代から一気にリスクが高まりますが、
じつは40歳代からすでに、骨粗鬆へのカウントダウンが始まっているのです。kutikomi

無理しない、適度なストレッチが
身体能力の老化を予防します。


松井薫式腰痛改善ストレッチプログラム!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。