SSブログ

痔を自力で改善する 千里堂式痔改善メソッド [美容健康の自力改善法]

三浦真人氏は、基礎医学から、痔に関連する身体の機能
解剖学を網羅した20年以上の研究と試行錯誤を繰り返す中で、
遂に三浦真人氏自身の痔の改善に成功することができました。

なによりも痛みがなく、負担を最低限にした治療法と、
自己快復法を確立することができたのです。

患者さんの中には、内痔核がとびだして戻らなくなってしまい
「手術するしか方法がない」と肛門科のお医者さんから診断された方が、
三浦真人氏の元に来られました。

最初の施術で痛みが激減し、
3回目の施術で痛みが無くなってしまいました。

この患者さんはその後1週間毎の施術の結果、
3カ月で「痔」が完全に改善し、再発することはなかったのです


痔改善メソッド!詳細はコチラ



「千里堂式痔改善メソッド」は、
これまで1,000人以上の人が実践し
「痔」を改善してきた実績があります。

実践方法は特別な道具や難しい技術などなく、
DVDの動画を真似てエクササイズをする分かりやすい内容です。

なによりも「痔」で苦しんだ実体験のある
三浦真人氏が、20年の研究の末に開発したオリジナル手法で、
しっかり実践しますと再発の心配がなくなります。

一般的な肛門科医院の
「手術」中心の治療方針とは根本的に異なるのです。

既に多くの方が手術をしないで
痔改善に成功した実績のある方法です。


痔改善メソッド!詳細はコチラ


初めまして、千里堂治療院・総院長の三浦真人と申します。

千里堂は現在、東京都の経堂と調布で治療院を運営し、
開院から10年で1万人以上の難病の患者様と向き合い、
特に痔の改善には力を注いでいて、
これまでに1000人以上の痔の患者様を救ってきました。

また、治療院にお見えになれない方のために、
『痔を克服する40日間メール講座』も開講しております。

他にも、書籍の出版をはじめ、
最近ではメディアから取材を受ける機会も増えましたので、
もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかも知れませんね。

痔改善メソッド!詳細はコチラ



私がこのサイトを立ち上げた理由は簡単です。

痔で悩んでいる方がとても多いから。

また、私自身が以前、痔に悩んでいた経験があり、痔のつらさをよく理解しているからです。

そして、痔で悩んでいる方達に、痔の煩わしさから解放され、
快適な生活を手に入れて頂くと共に、何より自信を取り戻して欲しいからです。

「でも、本当に痔を改善するためには手術するしかありませんよね?」

と、思われるかも知れませんが心配はいりません。

「痔は治したいけれど手術は怖い」

「薬を使用しているが全然効果がない」

また、「医師の勧めで手術を行ったが、たった1ヶ月で再発した」という患者様もいらっしゃいます。

そう、一般的に痔は手術を繰り返すしかない…と。

ですがご安心下さい。
私は、自分自身の痔を改善することが出来ましたし、私の元を訪れる患者様や、
メール講座を受講されている多くの方達が、痔の改善に成功しています。
あなたにだって出来ないはずがありません。

私と痔の闘いが始まったのは、10代の頃からです。

10代ですでに激しい脱出に襲われ、触れただけで悲鳴を上げる程の痛みに泣いたこともありますし、
手当をせずに痔をごまかし続けていた結果、便器が真っ赤に染まるほどの大出血も経験しました。

そこで、痔に関する本を何冊も読み漁りました。

でも、いくら本を読んで勉強しても、実際に痔が善くなるわけではありません。

ですから意を決して、病院を受診することにしたのです。

それでも手術は怖かったので、「やたらと手術をしない」ということで有名な肛門科医を訪れました。
何冊も著書を出版していて、名医と評判の先生です。

さすがに評判の良い病院だけあって、待合室は大勢の人でごった返していました。
3時間ほど待ち、廊下から中待合室に呼ばれましたが、そこでまた待たされました。

そしてやっと診察室に案内されましたが、診察室とは名ばかりで、
カーテンで仕切られただけのスペースがずらりと並んでいて、私もその中の1つに入れられました。

看護師さんからは…
「ズボンとパンツを脱いで、お尻を出して仰向けに寝て、
腰の下に枕を入れて膝を胸の前で抱く様にして下さい」
と言われました。

3分程その状態で待っていると、お尻の向こう側に人の気配がして、
「はい、三浦さんねー」と声が聞こえたかと思った途端…


あっ!ええっ!!!?


あっという間の出来事でした!

これが名医の技でしょうか?

お尻に指を突っ込まれてグリグリグリ…

で、気が付くと先生はもう隣の患者の所へ行ってしまいました。

そして、パンツとズボンをはいて外で待っていると、先生から呼ばれて、

「手術ですね」の一言!

ビックリしましたが、やっとの思いで口を開きました。

私:「え、えっと…あの…内痔核ですか?」

医師:「うーん…そうね」

私:「はあ…」

この簡単な質問でさえ、本を読んで事前に予備知識があったからできた質問です。

その後は、看護師さんからあれこれ指示をされて、次回の予約を申し込み、病院を後にしていました。

信じられませんよね!?
経過観察もなしに初診で手術宣告されてしまったのです!

でも、後で分かったのですが、初診で手術宣告されるのはまだ良い方で、
中には有無を言わさず、初診の日にすぐ切除されるケースも多いと知り、改めて驚愕しました。

私はその事実に大変驚いたのと同時に、
「絶対に手術しないで痔を治す!」そう決心したのです。

そして、痔の治療法の研究に没頭しました。

考えた治療法を自ら実践し、試行錯誤しながら改良を加えました。
基礎医学をはじめ、痔をめぐる身体の機能や解剖学にも目を向け、
20年以上の研究と実践を重ねてきました。

そしてとうとう、自分自身の痔の改善に成功したのです!

さらに、痛くなく、患者様の負担を最低限に抑えた、
治療法と自己快復法を確立しました。

そして、肛門科で「最もひどい状態で手術以外に手の付けようがない」と宣告された、
内痔核の脱出がそのまま戻らくなってしまい、痛みに苦しんでいる患者様に施術を行ったのです。

そうしたところ、たった1回の施術で痛みは激減し、3回目の施術で痛みは無くなりました!

痔改善メソッド!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。