SSブログ

【上田式】首の痛み改善プログラム 効果と体験 [美容健康の自力改善法]

首の痛みは危険信号

神の手を持つ治療家

上田康浩の無痛整体治療法による

【上田式】首の痛み改善プログラム


kubituu12.jpg


首の痛みを放置しては危険!

首には自律神経が集中しています。

自律神経には交感神経と副交感神経があり、心拍数、
血圧、呼吸、体温、内臓の動きや目の瞳孔の収縮など、
人間の命をコントロールする役目を担っています。

そんな重要な首の筋肉が凝り固まって硬くなってしまうと、
副交感神経を悪くして、心身にさまざまな不調を引き起こし、
まさに万病の元になりますので、しっかりと対処することが大事です


湿布や飲み薬、整体マッサージ・牽引治療といった
対処療法に頼ることなく、あなたの首の痛みを
根本的に取り除く事が出来る
【上田式】首の痛み改善プログラム
頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応の
効果をこっそり公開しています。

・長年悩んでいた、体の痛みを取り除く事ができ感謝しています。

・睡眠も朝までグッスリ眠ることができる等、生活が激変しています。

・野球のプレーも痛くて、思う様にできなかったのが
 今では痛みを気にせず、全力プレーが出来ています。

・39歳ですが、10代の頃よりも体が軽いのでは?
 と思う時があるほど、すこぶる体調が良いです。

・趣味の、サーフィンやキャンプも思いっきり楽しめています。

・交通事故による後遺症なので、
 一生抱えるかもしれないと諦めかかっていたのですが、
 体の痛みを気にしなくて良い人生を取り戻す事ができて感謝しています。

・痛く辛かったのが日に日に、軽くなって体の動きが良くなっています。

・仕事中も、体が軽くなりスムーズに動くのでストレスが無くなりました!

・3週間ほどでだいぶ首の状態もよくなり
 可動域が大きく広がったことに気づきました!

いかがですか?

まだまだ沢山の効果がありますがここではこれ以上書けません。

この【上田式】首の痛み改善プログラムは

1、笑ってしまうほど簡単な方法で、痛みの根本原因を取り除く

2、そうすると、慢性的な首の痛みに終止符を打つことができる

この たった2ステップでいいので、貴方が毎日どんなに忙しくても行う事ができるんです。

貴方は「首の痛みやコリを改善するのは、こんなに簡単だったの!?」と驚きますよ。

そして、あれだけ辛かった痛みやコリ・ハリから解放された、新しい日々が始まりますよ。

気になりましたら、詳細をご確認ください。

【上田式】首の痛み改善法!詳細はコチラ


首の痛み改善プログラムの特徴

①10年間で10万人の体の痛み悩みを治療してきた、
 《神の手を持つ治療家》が制作したプログラム♪
②これまで数多くの方が導入され、効果が実証されています♪
③医者や薬に頼ることなく、ご自宅で実践できる内容です♪
④万が一効果が感じられない時のための、全額返金保証付き♪
⑤全ての人にうれしい豊富な12個に及ぶプレミアム特典付き♪

   5000円キャッシュバックキャンペーンも開催中


【上田式】首の痛み改善法!詳細はコチラ


上田式】首の痛み改善法は、
首の不快症状として慢性的な首の痛み・コリ・ハリ
ストレートネック、頸椎症、頚椎症性神経根症、頚椎症性脊髄症、頚椎ヘルニア、
頚椎捻挫(むち打ち)、頚肩腕症候群、キーパンチャー病、パソコン病、VDT症候群
など全て適応しています。

ただし、ホームページ上では分かりやすく表現するため、
それら全てを総称して【首のこり・痛み】と記載しています。


最近、首回りのコリやハリに悩まされている
首が痛くて、いつも特定の方向だけ動かすのが困難
首だけでなく、肩や背中・腰など日に日に痛む範囲が拡がっている
湿布や市販の塗り薬で、何とかその場をしのいでいる
パソコンの作業をしていると、すぐに首が張ってくる
振り向くたびに、首を動かさないように気を遣うのが面倒
枕を変えてみたり健康器具を試したけど、効果がなかった
首が痛み出してからこれまで経験のない、頭痛がする様になった
くしゃみをするだけで、首や肩に響いてツライ・・・
夜グッスリ眠れず、何度も痛みで起きてしまう
以前より目も疲れやすく、よくまぶたがピクピク痙攣する
整体やマッサージ、鍼灸に通ったけど、効果があるのはその日だけ
仕事柄、下を向くことが多く支障が出て困っている
以前は楽しんでいた、スポーツや趣味からも遠ざかっている
数年前に遭った、交通事故によるむち打ちが最近ぶり返している
レントゲンやMRI撮影をしても、有効な治療をしてもらえなかった
ロキソニン、セノール、ナボリンといった飲み薬の効果も一進一退
牽引治療や電気治療など、あらゆる治療を試してきたけど完治しない
首に針を刺す、ブロック注射だけは怖いので避けたい
首の痛みがきっかけで、自律神経系の不調にまで発展してきている
このまま一生、首の痛みに付き合うかと思うとウンザリ


もし、あなたもこんな悩みをお持ちなら、
絶対にあきらめないでください。


なぜなら、今から私が湿布や飲み薬、整体マッサージ・牽引治療といった
対症療法に頼ることなく、あなたの首の痛みを根本的に取り除く
「ある方法」をお伝えするからです。


まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。



私は10代後半から、15年近く肩こり・首のこりで悩んできたという経緯があります。

症状はストレートネック、しかも首が長く、人一倍頭の重さが
首・肩へ負担がかかり、週1回は必ず整体やマッサージに通わずに
はいられない様な、体になっていました。

常に頭痛や首・肩凝りに悩まされ、ひどい時は胃腸が気持ち悪くなる事も。

また、首をポキポキ鳴らすのが癖になってしまっていましたが、これは首や血管に
負担がかかり良くないという情報を知り、なんとか自分で首の痛みを改善したい
という気持ちで、この商品を購入しました。

私はジムでヨガやピラティスを習っていましたが、それらで習ったポーズや
インストラクターから教えられた理論とも重なる部分があり、なるほど
このトレーニングは首に、そして体全体に良いはずだと直感しました。

1か月ほど続けたところで、トレーニングが習慣になり、首の痛みも緩和してきました。
実施前は整体やマッサージに定期的に行かないと日常生活ができない、我慢できない
という状態でしたが、そういった場に通う間隔が徐々に長くなり、3ヵ月経つ頃には
整体・マッサージに、お世話にならなくても過ごせるようになりました。

また立っている時も座っている時も、姿勢を自然と正す癖がつきました。
私にとって整体等の費用を考えると、かなり費用対効果は高いものでした!

そして商品には、DVDの他、映像の内容を写真と文字で
説明が全てされた、小さな解説本がついてきます。

最初はDVDでトレーニング方法を学び、慣れてきたら解説本を見ながら
進めることができ、いちいちテレビの前で行う必要はありません。

首の痛みで長年悩んでいて、自分でできることを行い、
根本的に改善したいと、考えている方には大変お勧めです。

あるいは改善をしてもらうために、どこかに通って時間やお金の
負担をたくさんかけたくないという人にも、お勧めです。

私は15年来の体の悩みが解消され、本当に感謝しています。
※お客様の感想であり、効能ではありません。

石館さんだけではありません。首が痛くて回すこともできず、
日常生活や仕事にも支障が出ていた、江口さんの声もお聞きください。
60歳を過ぎた頃から、やはり運動不足もあって体の
あちこちにコリが出来て、不快な毎日を送っておりました。

ここ半年くらいは特に首のコリがひどくなり、ほとんど横に向ける
事が出来ず、特に右より左に向ける時に不自由で大変困っていました。

このままほっておくと大変な事になると思い、スポーツジムで水泳したりや
整形外科に行きレントゲン検査などして、リハビリ指導をしてもらいました。

しかし出かけて行くには、それなりの時間と余裕が必要で必ずしも決められた
通りには続かず、自営の仕事もありついつい日常生活に埋没していきました。

本プログラムを知って始めようとしたきっかけは、やはりホームドクター的な
発想でいつでも先生に、指導を受けられるという事で安心感と余裕のある
スケジュールで、リハビリを継続できると思ったからです。

最初はやはり痛くて無理に曲げたり出来なかったのですが、人間の体は
徐々に慣れて来るという事が分かってきて、実践するのが楽しくなりました。

私の目標は首が左右に回せる事でしたので、毎日徐々にではありますが
改善していき、今では左右に向く時の首のコリはほとんどなくなりました。

ついでに肩と腰についても実践して、腰痛はかなり改善したし肩コリもなくなり
姿勢に注意しているので、自分の姿が美しくなったとよく人からも言われます。

当初首のコリは首のリハビリだけを、やればいいのかと思っていたのですが
人間の体は相互に筋肉や神経でつながっており体全体のバランスがとても
大切であると、DVDで大変いい勉強になりました

いろいろな治療方法について迷っている人も多いと思いますが、私もかつて
その一人で、本屋に行っては必ず健康関係の本をあさり、病院を転々としたり
友達の意見を聞きまくったりしていました。

しかし大切な事を発見したのです。内臓とか脳の病気と違って、首とか肩とか
腰のコリ・痛みは自分で治そうという、気持ちが大事であるということを。

多くの方がぜひ出来るだけ早く、本プログラムの安価で
合理的な方法に、辿り着くことを祈っています。
※お客様の感想であり、効能ではありません。



この方たちは、一体何をしたのか?

一体なぜ、頸椎症や頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネック
といった首の痛みを克服し、これまでで最も体の調子が良い状態
にまで持っていくことが出来たのか?


5分間だけ、このホームページを読み進めて下さい。


今までのアプローチと完全に違う “首の痛みに
終止符を打つ”方法を初公開していきます!





申し遅れました。 うえだ整骨院 院長の
上田康浩(うえだ やすひろ)と申します。 


私は10年以上に渡り、のべ10万人を超える方の
体の痛みや不調と、日々向き合ってきました。


私自身、サッカーで膝を故障したり、交通事故でむち打ちに
なった経験から整骨院のお世話になり、それがきっかけで
治療家としての道を志し、現在に至っています。


最近は、健康系の書籍や雑誌などで多数取材をされているので、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。


・1972年生まれ、東京都在住

・高校時代にサッカーで膝の故障、大学時代の交通事故
によるむち打ち治療をきっかけに治療家を志す。

・大学を卒業後、柔道整復師の養成機関である専門学校へ入学。
・専門学校在学中に、かつて自分自身の痛みを完治してもらった整骨院に弟子入りし
 6年間修業、その後1999年に国家資格である柔道整復師を取得。

・2002年、西東京市東伏見駅前に『うえだ整骨院』を開業。
・これまでの修行時代の教えや、治療経験、自身での研究を組み合わせて
 痛みの原因を根本から解決する、“上田式無痛整体法”を2006年に確立。

・今では、地元だけではなく関東一円に加えて、全国からも体の不調に悩む人が
 最後の砦として駆け込み、開業以来のべ10万人を超す患者の痛みを解決。

・その圧倒的な治療効果で、うえだ整骨院の評判はクチコミでまたたく間に広がり、
 来院者の中には医師や柔道整復師などの、医療従事者からプロ野球選手、Jリーガー
 なども含まれる。県外よりウィークリーマンションを借りて通院する方もいるという。

・書籍、雑誌の取材も相次ぎ、今では1日100人を超える患者が訪れ
 毎日予約がいっぱいの人気整骨院 として、確固たる地位を築く。


【活動実績】

痛みを根本から治すと評判の、うえだ整骨院
国家資格である、柔道整復師のライセンス
 

ミリ単位の微細な手技で、痛みを根本治療

たくさんの患者さんの喜びの声が、所狭しと壁に!
 

専門家向けの技術セミナーも随時開催

スタッフとともに、日々患者の期待に必ず応える

【マスコミ実績】


全国選りすぐりの152整骨院として掲載
『癒しの手』を持つ10人の施術師として紹介


2011年8月発売『Tarzan』にて店舗紹介

2012年4月発売『Body+』で特集記事を担当
 
他多数実績あり



院長 上田 康浩からのメッセージ


10年以上整骨院を運営している中で、開業以来首の痛みを
訴える方が、年々増えているのをひしひしと感じています。


内容も、従来からある交通事故による“むち打ち”というよりも、
日常生活の中で発生するタイプの痛みが中心となり、中高年に加えて
20代から30代の、比較的若い世代にも広がっているのが特徴です。

現在、体に「痛み」を感じている人はどの位いるのかという質問には、
全体の28%の人が“首”に関する症状を訴えていることが明らかとなりました。

その人数は比較的悩んでいる方が多い、頭痛とほぼ同程度となります。
公益社団法人 日本薬理学会出典 調査対象:一般生活者無作為抽出/有効回答数18,300人


日本の人口に換算すると、子供を除いてもおよそ3000万人の方が
首回りの痛みを慢性的に、抱えているという計算になります。


私はこのデータを見た瞬間、将来の日本人の体にとても危機感を覚えました。


それから、私も人体の構造や首の痛みの根本原因に関する研究をさらに進め、
最初は一般的な手技療法から、日本国内や欧米の世界最先端の医学論文まで、
様々な情報収集をしてきました。

例えば、慢性的な首の痛みを感じたら、まずは以下の様な事を実践しますよね。


首をさすったり回したりして、自己流の対処をあれこれと試す
マッサージチェアや色んな健康器具で、首の筋肉をほぐす
市販の湿布や、アンメルツといった塗り薬でその場をしのぐ
温泉やサウナといった、入浴で全身のリフレッシュを図る
とにかく運動不足と思い、自己流でストレッチや体操を始める
整体・クイックマッサージ・鍼灸などに足繁く通う
改善が見られないので、アクテージ・ロキソニンといった痛み止めに頼る
それでも不安なので整形外科に行って、レントゲンやMRI検査を受ける


確かに、たまたまその日だけ働き過ぎた様な、一時的な筋肉疲労だと週末に
しっかりと休養を取ったり、マッサージを受けるだけで改善することもあります。


でもね・・・


それなら何故、王道の首の痛みを取り除く方法を
継続しているのに、慢性化しているのでしょうか?


何故、整体を受けたり、湿布や痛み止め薬
あるいは牽引治療などで完治出来ないのか・・・?



それは、あなたの首の痛みを引き起こしている
根本的な原因に全く対処をしていないからです。


【上田式】首の痛み改善法!詳細はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。